T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
こんな日もある
えーっと・・・自慢の投手陣がうたれちゃいました。
自慢の打線もまったくうてませんでした。。
とはいえ連勝はいつかとまる。
それが今日だったというならそれもしょうがない。
前向きに考えれば、今日でよかったともいえる。
(なーんて強がってみたりしてっ)
勝ち続けてDG戦にいく方がちょっと怖い。
ここでふと我にかえって、もう一度
一つ一つ戦っていけばいい。
負けてJFKを休ませるには・・という負け方だったし。
矢野さまも途中から休めたし・・・。
うんうん。大丈夫、大丈夫。
・・・大丈夫だよね?(;___;)(涙目)

広大くん、スランプな感じ?がちょい気にかかる。
が、若虎ちゃんだもん。
必ずこういう時期があるもの。
兄さんの背中と自分のフォームを見つめ直して
も一回新たに打席にたてばいい。。
そ、兄さんの背中を穴があくほど見つめなさい。

ただ、連敗はあかんねん。明日は大事だ。
ってことで明日は勝て!
ってことで明日も頑張れ! 虎ファン!
ワタシはTVを通してですが。頑張ります!
現地に行かれる方よろしくお願いします。



9月11日   阪神0-9広島  (広島)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/195-83922253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
