T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
10連勝!
勝った、勝った、長かった・・・(壊)
もう、クッタクタ。クタクタ。クタ。
それでも勝ちました!勝ったよ!

おとついから極度の緊張で迎えた今日。
外野を走る下柳さんを見ながら、
きっと下柳さんもすごいプレッシャーなんだろう。。
そのプレッシャー全て引き受けてもいいっ。
もう心置きなく神ピッチングをしてくれっ!って
本気で思ってたワタシにこの仕打ち。ふははは(壊)
でも、なにより一番悔しいと思ってるのは下柳さん。
きっと次はやってくれる。よね?ね?

ごめんよぅ、クボタン!そしてアリガトウ。
ごめんよぅ、球児!ほんとアリガトウ。
できることなら、休ませてあげたかった。
えぇ、あと2回投げれてれば・・・・ゴメンナサイ。

それでも、負けたくない。一日天下といわれたくない。
何より、下柳さんに負けを付けたくない。
下柳さんの先発で首位から落ちたくない。
必死の応援に、点を取ってくれる虎ちゃん達。
アリガトウ!
そして追いつかれる虎ちゃん達。
・・・・!
でもうちが追いついてからは常に同点どまりだった。
逆転されることなく、何となく大丈夫って思えた。
何度も何度も集中力を見せてくれてアリガトウ。
これで10連勝、ほんとにほんとにアリガトウ。

トラファン達もお疲れさま。いい応援でした。よね?
現地に居て、すごかった。それにもちょっと感動してたりして。。

お疲れさま。ほんとに東京から帰る時は首位になりました!
明日はゆっくり休んでください。ほんとにゆっくり・・
そして明後日はぜひ完投を!明々後日もできることなら完投を。
JFKを休ませろっ!

あ、下柳さん、
今日短かったので来週土曜日か日曜日投げるように(笑)
ワタシに甲子園の下柳さんを見せてくれっ!
できれば、神ピッチでお願いします。


9月9日   阪神9-8巨人  (東京ドーム)
コメント
この記事へのコメント
3連戦、お疲れちゃーーーーんっ(T_T)
3日間、緊張しまくりの日々、お疲れちゃん。
saiちゃんは特に今日まで緊張の日々だったもんね。
生き延びててくれて良かったよ。

ああ、夢のような3タテだけど、ほんまに疲れたね。

>来週土曜日か日曜日投げるように(笑)
ごみぃーーん、その日は忍ちゃんが投げるから!(笑)
でも、下さん投げるといいね♪甲子園。そして次回こそ10勝目頑張りましょう☆
2007/09/10(月) 02:25:02 | URL | 安藤62号 #NqNw5XB.[ 編集]
また読んでておなか痛くなったきたよー。笑。
土曜は祝杯のお誘いもお断りするくらいの腹痛(ジェフのがうつったかと思った)でなんとか帰宅でした。一緒に乾杯したかったよー。
昨日は遅くて乾杯&メールどころじゃなかったねー。ほんとお疲れさまでした。
私も甲子園行くよー。そして次の週末は神宮~ハマスタだね。ちょっと平日に体力温存チャージしておこうっ。
2007/09/10(月) 11:00:05 | URL | メル #VMrYbvx2[ 編集]
おっ、今週末甲子園にお越しですか。
私も金・土と連戦でございます。
このまま首位キープで中日とぶつかったら、そらもう球場は大変なことになってますよ。
下やんも今度はホンマに頼むでーーヾ(;___;)ノシ
2007/09/10(月) 13:00:47 | URL | Kaleido #-[ 編集]
お疲れっす。
良かった良かった。凄い試合見れて。
甲子園・・・身体壊さないでね。
2007/09/10(月) 16:15:15 | URL | DoraNeko #hqn4Hr.g[ 編集]
お疲れ様
3連勝できたのは東京ドームに駆けつけた
皆さんの応援のお陰だと思いますよ。
選手たちと一緒に戦ってましたよね。

タフな3連戦、お疲れ様!!
応援したら選手達が応えてくれる
最高やないですか!!

・・・下さんは残念でしたが(^^;
次の中日戦で頑張ってほしいです。
下さんの力は絶対必要。中日だし。
2007/09/10(月) 17:31:37 | URL | たに #-[ 編集]
安藤62号さま
もう16ユニかっちゃいますかっ!なーんてね。

魂が抜けかけてましたがなんとか取り留めました。
だって、もうすぐ虎ちゃん達の一番の笑顔が見れるんですもん。
ここで死んでる訳にはいかんっ。
すごい3連戦でしたね。
疲れ果ててるけど見ることができてよかったと思ってます。

えー、福ちゃん月曜日でいいじゃないですか!
でもくれぐれもにっくんにはうたれないよういっておかないと。。
そしてワタシがこの目で10勝目を見るのです。
あぁ、トリオでお立ち台とか無いかなぁ。
そしたら・・・まじで魂抜け落ちるかも。。いやんっ。
2007/09/10(月) 21:02:20 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
メルさま
メルさまもよくぞご無事で・・・(笑)
気合いの入る試合が続きますね。
昨日の応援はその場に居ながら感動的でした。
少しでも背中をおせるなら、えぇ、頑張りましょう!
ハマスタ、神宮はメルさまもしや6連戦??
平日は規則正しい生活を致しましょう。

おぉ、甲子園いかれますか。祝勝会やりますか。
2007/09/10(月) 21:06:28 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
Kaleidoさま
Kaleidoさまもご参戦ですか。
甲子園、お会いできるかしら?
よろしくです。

下柳さんが投げるといいんですが・・・。
デイゲームだし厳しいかもしれませんね。
次こそは、必ず・・・見ていてくださいまし。
週末にはどうなってるんでしょうね?
2007/09/10(月) 21:10:06 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
DoraNekoさま
ふふふ、3戦全部行ってますからね。
でも見に行ってよかったです。感動致しました。

DoraNekoさんもでんまんさんちで見られたのでしょう?
お疲れさまです。
監督否定派が最近減りましたが、
doraNekoさまはどうなのかなーなんて
思ってます。どうですか?(笑)
2007/09/10(月) 21:15:33 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
たにさま
いつも、東ドでは阪神ファン多いのですが、
昨日の応援はすばらしかった。
虎ファンって・・・かわいいですよね。
巨人ファンが帰っていく中ほぼ帰らずでしたからね。
選手とファンの気持ちが
一つになっているような気さえしてきますね。
ほんと虎ちゃん達には感謝してもしきれません。
あと少し、頑張りましょうねっ♪

下柳さん・・・・はい、信じてます。
きっと大丈夫。
でもチウニチ戦じゃないかもー。。
昨日よければまた17日の巨人戦にまわしたと思うんですよ。
でも、わからなくなってきました。チウニチ戦もあるかもー。。
2007/09/10(月) 21:23:04 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
ほんっとにお疲れ様。
saiさん♪
熱い熱い3日間の応援ありがとうございました。
3戦目は立ち上がりのシモさんを応援しながら「saiさん、泣いてへんかなぁ・・・大丈夫かなぁ・・・」って思っていました。
でも、あの場面。3点のみで凌ぎきったことがチームの「追い上げよう」という気持ちを切らさなかったんじゃないかなと思います。
矢野ちゃんもリードしきれなかったことを反省して次回頑張りますので次回もよろしくお願いしますね。

あっ私も土曜日参戦することになりました♪
2007/09/11(火) 06:36:16 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
甲子園
ドーム3日間、応援 ありがとう。
巨人ファンがゾロゾロと帰っていく中、阪神ファンの 応援を続けている姿に感動しました。
帰宅できるのかな?なんて 心配しながらね。
ラジオの解説(福本さん?)「ホテルに予約するくらいの気迫で応援せな、巨人は負けや、帰ったらアカンで」
そのとおりです。応援は最後まで。

土日は甲子園観戦なんですね。
下柳さんだったら いいですね。

私も14(金)から17日(月)まで4連戦 頑張って 応援します。
どこかで必ず矢野-下柳に逢えるでしょう。

私 今年 甲子園観戦 負け無しです。 
負けゲームは京セラドームの開幕戦だけ。
長男に言われるまで 気づきませんでした。そういわれれば 毎回 歌って帰っている気がします。そうなのかも。

4日連戦となると 絶対に声が出なくなる。控えめにって 職場の仲間からクギさされました。
でも 無理。
18日はガラガラ声で出勤します。

今日からの広島戦 ちょっとだけなら休憩しても良いかなって、だめかな?
2007/09/11(火) 09:16:48 | URL | かぐや #-[ 編集]
sorakoさま
さすが、矢野ちゃんファンはやさしい…(涙)


あんなの見せられて帰る気なんて起きませんよ!
(って実は終電までまだまだありましたけど。。)
矢野ちゃんはこの3連戦鬼神のようでしたよね。
すごいナイスリードでした。。
すごい疲れたことと思います。
それを思えばワタシの疲れなど…。

お、ご参戦ですか。それはそれは心強い。。
ぜひお会いいたしましょう♪
2007/09/11(火) 13:15:40 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
かぐやさま
はい!がんばりました(笑)
でも、あんないい試合を見れてそれだけで満足ですよ。
たとえ声がかれてても。。。。
かぐやさまも4連戦なんですね。
今のうちにエネルギー蓄えておいてくださいね。
そしてすこしづつ小出しに・・・できないかっ(笑)

甲子園負けなしですか。
それはそれは心強い。
私の予想では下柳さんは17日です・・・
が16日かもって最近思います。
そこら辺に向けて神通力を高めておきましょう。
よろしくお願いしますね♪
2007/09/11(火) 13:25:25 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
当分毎週末は同じ行動パターンになりそうですね(笑
では甲子園球場でv-237
2007/09/11(火) 15:42:28 | URL | shu #SiKI9aDI[ 編集]
shuさま
お疲れさまでした。
いい試合でしたね。
もう、どこの球場いっても見知った顔に多く会えそうな感じですね。
甲子園でも熱い応援頑張りましょう♪
2007/09/11(火) 21:45:38 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/194-eb208447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
