T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
ついにきた!
凹みまくった前半戦に交流戦、
最大12差あったのをコツコツけして
ついにここまできたよ!(しみじみ)

うちら阪神タイガースが首位にたちました!

東京ドームは大騒ぎ!
レフスタはもう歌いまくり、はしゃぎまくり。。
ようやく球場から帰る虎ファンの幸せそうなこと。
あぁ。本当に首位にたったんやなぁ。ジーン。


土曜日ってこともありいつも通り3時には球場へ。。
レフスタからてくてく歩くこと数分。
ベスポジへとやってきた。
グランドには巨人の選手・・・・しばしぼーっとしちゃったよ。
ぼーっとしてたらRさん登場。あはは、もうよくわかってらっしゃる。
何も言わなくてもあそこら辺で絶対、会えますね。
そして矢野さま、登場。
続々、虎ちゃん達が出てきて、みんな思い思いに声をかける。
ポチくん、心配のあまり見つけた時は
ポチくん頑張れ~って声をかけてゴメンナサイ。
速攻。あ、赤星サーンって言い直してゴメンナサイ(笑)
このときは下柳さんが先発だと信じて疑わないうちら。
『安藤さんだったりして~。。』キャッキャッ
お、目の前にダーが!『ダーだったりして~。』キャッキャッ
と、ダーに聞こえたんだろう振り向くダー、
『ダーウィン、頑張って~(はあと)』
うちらの声にうなづくダー。いやん、うれちいっ。

バッテリーフェチなうちら、ピッチャー陣に合わせて移動
少しのランニングを終え上がる下柳さん。
『先発だからね~。』『そうそう、この時間にあがるんだよね~。』

そんな言葉もむなしく・・・・
や、やられた~・・・えぇぇー、そうっすか。
そうですか。よくよく考えると、そう来週の土日はディゲーム
きっと月曜のナイターなのだ。それも見込んでの日曜先発。
来週甲子園にいくワタシは認めたくなかったんだ。
甲子園で下柳さんが見たかったから。あぁぁぁ。
はい、来週土日甲子園にいきます。皆様よろしくお願いします。

練習にも姿を見せなかったジェフ。
どうか何事もありませんように!

かるく凹んでゴメンナサイ。安藤さん。
でもなぜか1回ぐらいから
ワタシとRさんで勝手にノーノーを目指し始める。
『くーかっこいいっ』『安藤ファンになるっ』(なりません)
そう、それぐらいかっこ良かった。ナイスピッチ!
そしてきっとノーノー捕手に憧れる矢野さまも目指していたはず。
そう、うちらは矢野さまをノーノー捕手にしたかったのだ(笑)
矢野さま待ってて、下柳さんがいつか必ず・・・・。
首位決戦に緊張感のないうちら。。いや、うちらなりに真剣なんです。
うちらのそんな願いむなしく・・スンヨプめ~~~。
でも、安藤さんはほんとによかった。
帰ってから試合見直しました。ヒーイン安藤さんだったんですね。
ちょっとウルッってしてた安藤さん、アリガトウ!(涙)

鳥谷さぁーーーーん!!!!アリガトウ。
葛城くーーーーん!!!!アリガトウ。

江草くん、渡辺くん、クボタン、球児くん
アリガトウ。ほんとにアリガトウ!

ハイタッチの時の女神スマイルも、子供のような笑顔も
大好きだーーー。ほんとにアリガトウ!

おとついから極度の緊張をしております。
(昨日抜け出せるはずだったのにぃぃ)
えぇ。9連勝。首位決戦。
あぁ、下柳さん。
このプレッシャーに押しつぶされるのはワタシ。
本当は今日はTV観戦にしようと思っていた。
でも、もう、いっちゃうよ~。いくしかない。
突然のお願いにチケ譲ってくれたKさんアリガトウゴザイマス。



まだまだ、試合は続く。
でもひとまず、阪神タイガースが首位になりました!



9月8日   阪神2-1巨人  (東京ドーム)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
下柳がんばれー
昨日はお疲れさま。でもsaiさんにとっては今日が終わらないと落ち着けないでしょうね。金曜日はレフトスタンドであの試合を見てたよ。あと昨日saiさんたちテレビに映っていて、凄く嬉しくなりました。今日も応援頑張ってね。
2007/09/09(日) 12:14:18 | URL | クリキントン飛雄馬 #f4RRH762[ 編集]
涙のテレビ観戦組
昨日は残念?でした。
今日こそは下さんですね、9回投げきるように「愛のビーム」をお願いしますw

NHK、本当にビックリしましたよんw
2007/09/09(日) 12:55:44 | URL | でんまん #-[ 編集]
クリキントン飛雄馬さま
が、頑張れませんでした。
球場でスタンドから見ていても調子が悪いのがわかるほど。
うーん、イニングも長くしてしまったし、
えぇ、おろされても仕方ないと
思わざる得ないような内容でした。。。。
でも、でも、勝ったんですよ!それが大事だっ。

そうそう、でんまんさんに教えてもらいました。
わかるもんなんですね。
首位にたった日にTVデビューってことで。
2007/09/10(月) 02:05:01 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
でんまんさま
9回どころか・・・。ねぇ(涙目)
ワタシの愛がいやなのかなぁ。・・・・!
いや、そんなことあるはずないっ。

NHKですか。そうか。あそこの上にもNHKのカメラがあって、
試合終了後のファンの様子もとってました。
そっか。それでそこら辺を映すのかもしれませんね。
TV映りはよかったですか・・・なーんて。
2007/09/10(月) 02:09:50 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
遅ればせながら。。。
ぐふふ、私が語りたいことを全部語ってくれてありがとう。(^-^)
うふふ、もうワタシタチ、待ち合わせなんか決める必要ないねっ!(笑)
もう、一生キャッキャッ言って生きて行こうねっ☆
2007/09/11(火) 01:36:27 | URL | R62号 #NqNw5XB.[ 編集]
R62号様
ぐふふ、私が疲れ果てた日にはそちらへ誘導しますから。。
下柳愛もたまに語っておいてください。

お互い球場にいるなら確実に会えますね。
Kさんともいつも会えますし。

キャッキャッ!
えぇ、よろしくお願いします(笑)
2007/09/11(火) 13:11:33 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/193-8531b1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
