T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
9/7に勝った勝った!
(;___;)ノ
桧山さん、ホンマにアリガトウ、兄さんもアリガトウ。
いや、ポチくんも(大丈夫??(涙))、矢野ちゃんも、
広大も、シーツ先生も・・・覚えきれてないけど。。
みんなみんなアリガトウ!

確かに一発の威力ってものはある。
でもワタシはうちの全員野球の方が好きだ!
空中戦の巨人より、圧倒的に攻撃時間が長い。
こつこつとヒットを積み重ねて8点。で、
桧山さんのホームランで決めました!わーい。

ボギー、あんまり気にすんな。
監督が勝ちを付けたかったって気持ちがわかる。
今まで勝ちを付けてあげれなかった試合があったから。
今日は負けをけすことができて何より。
クボタンも気にすんなー。
いつもいつもアリガトウ(;___;)ノ

はぁ~、疲れた~~~。でも、楽しかった。
虎ちゃん達、アリガトウゴザイマス。
これでついに8連勝、頂まであと一つ。
くー、緊張する。(違う意味でも緊張するっ)
でも明日もなにより楽しみだ。
ってことで明日に備えて、もう寝ます。
オヤスミナサイ。。。。

ポチくんとジェフがたいしたことありませんように!


9月7日   阪神9-8巨人  (東京ドーム)
コメント
この記事へのコメント
緊張する!緊張するねぇ~~~っ!
明日、よろしくね!
違う意味でもよろしくねっ♪
下さま、頼みましたっ!
ふーーーっ今夜は眠れそうにないね。(^^;;;)
2007/09/08(土) 01:40:28 | URL | R62号 #NqNw5XB.[ 編集]
R62号さま
おやすみなさいといいながら、
えぇ、全然寝てないワタクシです。
だって、眠れないんだもーん。
明日、楽しみにしております。
明日は下さまだよねー。にょー、緊張する~。
2007/09/08(土) 01:56:46 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
勝利の女神!
今日は大好きな大好きなシモさんですね。saiちゃんの熱い声援でシモさんを後押ししてきてくださいね~
矢野ちゃんもきっと反省して、今日はへんなHR打たせませんよ!

それにしてもひーやんHRしかも決勝打見たんですね♪おめでとうございま~す♪
2007/09/08(土) 06:21:04 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
楽しんできて下さいね☆

今日はシモさんなんですね?絶対鬼ピッチングしてくれるハズ。
そして今日も勝ってくれると信じてます。saiさん、今日も応援よろしくお願いします!
2007/09/08(土) 08:04:52 | URL | 鯵 #HbCZpky6[ 編集]
sorakoさま
もう心臓バクバクです。
ワタシらの声が後押しになるというなら声が枯れるまで、
いや枯れても応援しましょう。愛と感謝を込めてね!

ひー、満塁ホームランの時といい、
ほんと泣かせてくれるんだもん・・・。もう、大好きだっ!

下柳さぁーーーーん!矢野ちゃぁーーーーん!
さぁ、いってきます!
2007/09/08(土) 11:41:40 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
アジちゃん
うんうん、こんなときはやってくれる。
もう、本当に虎ちゃん達を見ていられるだけで
幸せです。大好きです。

応援頑張ってくるね!
アジちゃんも気持ちは一緒!頑張ろうね!
2007/09/08(土) 11:44:49 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/192-c55fd4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
