T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
アンディー!アンディー!
サヨナラ勝ち!!
オメデトウ・・・アリガトウ!!

くはー、7連勝だよ。すげい。
うちらは強いぞっ。

葛城くんがいう、
『この時期にこんな場で試合に出れて楽しい』
他の虎ちゃん達も、
『一位通過しか考えてない』とか
『充実してる』とか
みんな楽しそうに野球をやるようになってきた。
一位目指して重圧がかかる以上にそれを楽しめているなら
うちらも楽しめる。そんな虎ちゃん達を見るだけで何より幸せだ。

シーツ先生の一塁までの走りと
ぼこぼこにされる彼の笑顔と
ぼこぼこにする大喜びの虎ちゃん達に、アリガトウ!
あの光景はいつ見ても美しいね!

杉山くんナイスピッチ!
かっこよかったっすよ。いや、まじで。。
勝ちを付けてあげられなくてゴメン。
(って矢野ちゃんも。そんな矢野ちゃんも大好きっ!)
チームが勝ててよかったって思ってくれてアリガトウ。

クボタン、球児くんアリガトウ。
岡田監督、コーチ陣が
この時期の起用法を決断して
(って彼らははじめからって気もするけど)
久保田くんが『毎日でも投げる』といい。
ジェフが『あと25試合がんばるよ』って。
球児くんが『チームが勝てたらいい』という。
彼らが覚悟を決めたというなら、
彼らができることならしんどくないようにと、
壊れてしまわないようにと、精一杯の祈りを込めて、
見守るしかない。信じて応援するしかない。
いつもいつもアリガトウ。

さぁ、頂はすぐそこだっ!

東京でお待ちしております。
明日はボギー、明後日は下柳様、明々後日は安藤さん
この先発予想でいいですよね?
いやーん、まじ楽しみっ!


9月6日  ヨコハマ0-1× 阪神  9回サヨナラ!(甲子園)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/191-e4bcd716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
