T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
2位浮上
よーし、よし!!!
2位浮上。2位浮上~~~~!

出てくる虎ちゃん達がきちっと自分の仕事をする。
ここにきてうちは集中できている。
この時期にワクワクできるうちらはなんて幸せなんだ。
ほんとハラハラではなくてワクワクする。
そこが他のチームと違うところかな。

兄さんのレーザービームめっちゃかっこ良かった。
かっこいいっ。おぉぉ、かっこいいっ。

鳥くんはいつも淡々とホームランを打つ。
まだいけると思わせるのに効果的な場面で。
で、たんたんと走る(笑)そんな彼も大好きだ!
大喜びのスタンドとそのコントラストが美しい。

みっちゃん、どうもアリガトウ。
みっちゃん!みっちゃん!
みっちゃんの笑顔がさわやかすぎてくらくらしたよ(笑)

おかげさまでゾノくんに勝ちがつきました。いぇい!
けして調子が良さそうではなかったけど
(ワタシが勝手に)新人王目指している今、この勝ちが嬉しい。
6勝目オメデトウ。試合を作ってくれてアリガトウ。

クボタン、ダー、ジェフそして球児くん(今日はセーブついたよん)
お疲れさま。いつもいつもアリガトウ。

さて、目指す頂点はもうすぐそこ。
高橋も、木佐貫もうちにはこない、ふふふ。。。
いやーん♪楽しくなってきた!
まずは明日、できればも一個とりましょう。
杉山くんだよね?
よろしくね?

東京ドームいっちゃうよん。




9月5日  ヨコハマ2-3 阪神  (甲子園)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
週末の!
週末の首位攻防戦でビシッと決めてくれるシモさんをイメージ中です♪
saiちゃんの目の前できっと素敵な姿を見せてくれるんですよね~素敵すぎて倒れないようにね!

シモさんとこのラガーの子達の一緒にお見送り可愛いね!しかし、そこに矢野ちゃん出す意味はなに?と笑ってしまいました。
ああ、私もラガーのお子ちゃんさわりたい♪
2007/09/06(木) 07:53:12 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
三浦
今日の横浜は三浦投手ですね。

昨日 ラジオの解説 木戸さん
鳴尾浜に埋蔵金 8億円 あるからって。
車の中で 笑ってしまいました。
確かに 有るわ 埋蔵金。

いつ 掘り出せるんでしょうね。


2007/09/06(木) 08:27:57 | URL | かぐや #-[ 編集]
sorakoさま
うふふ。そう、土曜日ですよねー。きっと。
でも外野なんですよ。えへ。
だって外野安いんだもん。
それでも、愛はたっぷり送ります。
開門から行っちゃおう!っと。
あ、矢野ちゃんにも愛は送っておきますから。


そうそう、ラガーね、
それについて触れとこうって思って忘れてた。。
ま、いっか。
矢野ちゃんもさらりと出てきたし。
二人ともすごいカジュアルっぽい感じが
これまた素敵!
2007/09/06(木) 12:56:31 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
かぐやさま
そっかー、今日は三浦さんか。
申し訳ないけど、打たせてもらいましょう。
この勢いのまま東京に乗り込みたいですからね。

埋蔵金か~、うまいこと言いますね。
でも、埋蔵金ってなかなか
探し当てられないもんなんですよねー。
でも、そろそろなんですかね。どうなんだろう?
2007/09/06(木) 13:00:34 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/190-b971ed72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
