T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
雨天中止とローテ予想
昨日は雨で中止でしたね。それがいいことなのか、悪いことなのか・・・。
ま、振り替え日のときに考えましょう。

でも、ピッチャーファンとして、気になるんはローテが変わること。
飛び飛びで読みにくいったら、ないさ。
うーむ、これで多少の可能性を残してた下柳さんの10月5日はありえへん。
ちっ!行くのにーーー。それどころか、雨か、雨なのか。。
天気予報を確認してこよ・・・・。

うーむ、明日明後日が曇りに変わってる。昨日は雨マークもついてた気がする。
でも相変わらず、5日は雨。もう、明日も明後日も行くしかないのか・・・笑
じゃ、天気は置いといて、


サンスポは杉、井川は先発でリリーフ経験者は中継ぎもやらすんじゃ予想。なんだそれ・笑
うーむ、分からん。

サンスポ 3日 井川 12日井川or杉山
日刊   3日安藤 8日福原  12日安藤
デイリー    5日安藤 
スポニチ 3日井川 4日安藤 5日杉山 7日下柳 8日福原


今出てる情報をかき集めてみた。
分からん、分からんぞ。
Y3戦はどうやら順番は分からないけど、井川、安藤、杉山の3人。
だとしたら5日は杉くんがいいぞっ!えへ。
G2戦下柳、福原
後の2つは分からないってことで・・・苦笑
先発3人、安ドゥ、福ちゃん、下柳さんは中継ぎもありそうです。

コメント
この記事へのコメント
お互い辛いねぇ~
ピッチャーファンだと・・・。
私もかすかな望みだった5日の福ちゃん、ハイ消えた~っ!て感じです。
ただでさえ、わけわからんローテなのに、中継ぎもありかぁ~~~。こ、困ったね。
とりあえず3日間とも神宮行けっ!ってお告げなんでしょうか???
お天気、気になるねー。
ああ、もう、今頃東京に来てるんだねー。
2006/10/02(月) 23:54:35 | URL | R62号 #NqNw5XB.[ 編集]
つらいですね~
でも、きっと帯同はしてますよね?
ってことは早く行けばみれるかも!(いけませんけどw)
それか、赤プ○までいっちゃうか・・・。
ナイターはもう寒そうですよね~。
暖かくしていきましょう。
2006/10/03(火) 00:06:07 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
行っちゃう???
赤プ○・・・
2006/10/03(火) 00:44:54 | URL | R62号 #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/19-725a5cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
