T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
4連勝!
3たてってなかなか難しいもの。
そんな中うちの子達は4連勝です!よしっ!

アンドゥー、ラミちゃんへの一球に泣いたけど
いいピッチングだった。お疲れさま。
今季キャンプでふくらはぎ痛めて、右肩痛めて
投げることもできず、リハビリ入院までした安藤さん。
今年2・3回までしか投げたことなかったのに
ちゃんと5回投げきれたこと。それが今後強みになる。
今季初先発・・・今頃かーいっ(笑)
と思わないでもなかったけど、戻ってきてくれて
ほんと嬉しい。。アリガトウ。
そろそろ右のエースも戦国時代を迎えそうですね。

ハシケンも下でいいピッチをしたそうだし、
今戻ってきてくれる人が居る、それを素直に喜びましょう。

矢野ちゃんの牽制死かっこ良かった~。ふふん!
なんか矢野ちゃんまたやせた?
がりがりになってきた気がするんですけど。。。
もっともっとバームクーヘン食べてください。

葛城クーン、同点に追いつかせてくれてアリガトウ。

広大くん、なんだか雰囲気ありまくり。
金本さんのあとをうつのは、きっとすごい大変だ、
実際、林ちゃんから広大くんに変わって
兄さんが敬遠されることが多くなった。
それでも、このまま結果を出し続ければ、
そんなことも減るだろう。
そう、近いうちにそんなことなくなると思う。よ。

そして今日も試合を作ったうちの投手陣
江草くんちょいおつかれ?なのかな?
なべちゃん、痺れたよっ!
クボタン、最近マスコミに毎日でも投げたがっている
といわれているけどほんとなん?うっ・・・アリガトウ。
ジェフ、あいかわらずかっこいいです(惚)
球児くん、お疲れさま。ナイスフィールディング!!

最近うちのベンチの虎ファンがますます
タダの虎ファンらしくなっていく。ような気がする。
今日のなべちゃんのワイルドピッチ本塁死の時や、広大の打席
他にも至る所で手を叩いて大喜びされている。
そしてそれがTVに抜かれてますよ。気をつけて・・・。
そんなに、最前列で阪神戦見れるのが嬉しいですか?
そうですか。そうですよね。うんうん。
追い込み時期にそんな最前列で・・・うらやましいですよ。
あれを見ると何となく全てを許せそうな気になってくる。
えぇ、そう、あの方が我が監督ですよ。

連日長い試合となっております。
観戦に行かれた虎ファンの皆様、お疲れさまです。
明日一息入れて、明後日からまた頑張りましょう。

虎ちゃん達も明後日から甲子園で横浜と。。
明日は練習あるだろうけど地元で一息入れてください。



9月2日  ヤクルト2-3× 阪神  9回サヨナラ!(甲子園)
コメント
この記事へのコメント
矢野ちゃん痩せたよ(涙)
>なんか矢野ちゃんまたやせた?
痩せた(涙)ほんま痩せたと思う・・・
シモさん、無理やりにでも矢野ちゃんにご飯いっぱい食べさせて~!!!

明日からはヨコハマと3つ。きっちり勝って1位通過への足固めをしたいですね。でも、向こうもCSへの切符を手に入れるために必死なんで怖い気もします。
その後は東京でG戦ですよね・・・
saiさん、応援よろしくお願いします♪
2007/09/04(火) 01:02:58 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
sorakoさま
うんうん、痩せましたね。
でも今は勝ちが栄養となるのでしょう。
去年悔しい思いをした分、
ほんとに一位にならせてあげたい。ですね。

応援頑張ります♪
下柳さんにも会えそうだー(嬉)
この週末楽しみなG戦となりそうですね!
2007/09/05(水) 13:13:48 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/188-94a6222a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
