T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
祝☆下柳さん 9勝目!
ほっ。
オメデトウ9勝目、アリガトウ下柳さん!

約1ヶ月半ぶりの勝利。
こんなにも嬉しいものなのだ。
誰よりも何よりもほっとしている。のは下柳さんかな。
ワタシらはその次にってことで。
このタイトルを使うのも久しぶり。。
長かった、次は、次はって思っていても。
ほんとはかなり凹んでいた。えぇ、ワタシが。。
あぁ、ほんとによかった。。
応援に行かれた皆様、お疲れさまです。

矢野ちゃん、今日もナイスリードをアリガトウ。
矢野ちゃんがマウンドに駆け寄ってくる。
下柳さんと会話をかわしミットを構える。
その行動だどれだけ安心感を与えてくれるか。
アリガトウ!アリガトウ!

ポチくん、ナイス守備!
点をとってもらった次の回あそこは大事なところだった。
助かりました。。

ベンチでさっぱりと穏やかそうな下柳さん。
くぅぅ、そんな下柳さんもいいっ!
試合終了のハイタッチの間、
ずっと下柳さんを抜いてくれたNHKさんGJ!
何かを話しかける球児くんからウイニングボールをもらう。
それをさくっと投げ入れる下柳さん。やはりオトコマエ!

アンディー、アリガトウ。点を取られた直後に
さくっと取り返してくれてアリガトウ。

兄さん、タイムリーをアリガトウ。
下柳さんに勝ちを付けてくれたアリガトウ!

ダー、ナイスピッチ!成長してる?でしょ?(嬉)
ジェフ、ナイスピッチをアリガトウ。
球児くん、球児くんがすごくなってきた。
去年があって今があるんだなぁってジーンてくる。
アリガトウ。

今日から9月!
さぁ、追い込みに入りましょう。
うちらも精一杯の声を届けましょ♪


あ、前田さん2000本安打、オメデトウゴザイマス。
感動しました。えぇ、広島ファンの方々もオメデトウ。
兄さんも続けっ!



9月1日  ヤクルト2-5 阪神   (甲子園)
コメント
この記事へのコメント
ごみぃ~~~んっ!
前田に気を取られてて。。。

でも、やっぱりウチのエースは下さんやっ!
って、言い切っちゃう「ワタシの未完全数」を許してくれるっ???

>それをさくっと投げ入れる下柳さん。やはりオトコマエ!

そうそう!そこが憎っくいねぇ~~~(*^o^*)

で、やっぱり、アニキは甲子園で決めてほしいよねっ?
アニキのときはどんなセレモニーするか、今から準備しときましょっ♪
だって。。。
下柳会の合い言葉は「準備」でしょっ?
2007/09/02(日) 00:16:40 | URL | R62号 #NqNw5XB.[ 編集]
9勝目おめでとう!

9勝目まで、長かったですな・・・。
一休みしてたけど、これからまた
どんどん勝って貰わねばなりませぬ。

今日は上位2チームが負けただけに
大きい勝ちっすね!!
2007/09/02(日) 00:21:08 | URL | たに #-[ 編集]
やっと・・・
長かった夏休みも終わり、やっと勝ちましたな~w
後は長期休暇を取ってるアノ2人が帰ってくれば(いらんかもw)

どこかで見たけど、盆過ぎのヒ~やんと、9月のシモやんは怖いって 笑

25日のチケ・・・ひょっとしたら、ひょっとするかもw
2007/09/02(日) 11:04:09 | URL | でんまん #-[ 編集]
おめでとうございます。

シモさん9勝目ですね。saiさんもおめでとう!10勝目も遠くありませんねっ。

9月のシモさんは鬼だから、今日は負けない!と(ちょっとだけ)自信を持って応援に行きました←小心者
多分saiさんのあつーい気持ちが届いたんですよ。相思相愛じゃないですか~v

2007/09/02(日) 23:07:44 | URL | 鯵子 #HbCZpky6[ 編集]
R62号さま
あ、広島ファンのRさんですか?
それとも阪神ファンの??(笑)
いや、でも前田さんかっこいいよねぇ。
あのしゃべらないとこが何ともね。

うんうん、アニキの時は甲子園だね。
で花束は誰にしよっか?
きっと家族とかは呼びたくない人だと思うんだよね。
やっぱ、トリオだよね。うふふ。楽しみ!

下柳さん調子いい!って感じでもなかったでしょ?
それでも切れずに丁寧に投げてて、ほんと、よかった。

そろそろ、未完全数も帰ってくるでしょ?
アンドゥーも帰ってきたし。。ねぇ?
2007/09/02(日) 23:39:52 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
たにさま
先週、相性のいいナゴドでも
勝てずに申し訳ないです。
でも9月になりましたから。
鬼のように頑張ります・・・下柳さんが!

ちょっと停滞中だっただけに連勝って嬉しいですね。
すこしづつ、詰め寄りましょう。
2007/09/02(日) 23:43:53 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
でんまんさん
いや、ちゃんと帰ってきてもらいますよ。
そのお二人にも!
誰かが帰ってくるごとに、強くなっていくんです。

ひーも調子いいですよね。ふふ、うちらの見た
満塁ホームランからですね。
あれは絶対忘れないですよ。

えぇ、25日ひょっとしますね。。
2007/09/02(日) 23:48:56 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
おぉ、アジちゃん
甲子園にいってたのねー。。
それはそれは、長い試合お疲れさま。
そしてアリガトウ。これで9月は大丈夫な気がする。

なんだか心配しすぎてて、
やったーっ、勝ったーってよりほっとしたってのが
正直なところです。
今日の試合とかは、
普通に見れて普通に喜んでるんだけどね。
2007/09/02(日) 23:54:14 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/187-4eaca21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
