T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
コーダイ!コーダイっ!
一つ勝つのって、こうも難しいのか。

またしても先発に勝ちを付けてあげることができなかった。
杉山くんお疲れさま。ナイスピッチ!?・・・いや、良く耐えた。
杉山くんの調子でおろすのではなく、1点が欲しくて代打を出す。
それでも点が入らない、あぁ、林ちゃんの抜けた穴は大きい。
しっかり直して、でも早く帰ってきてね。本当はやく・・・。

兄さんのときにフェルナンデスを出す。
うぬぬ、ブラウン、おぬし、やるおるな。。
それでも金本さんはやってくれる、絶対やる。
あの男がやらなくて、誰がやるというのだ。ねぇ?

ただ、見ていてもミスの多いこと。。
3点追加点をとってくれたのに、こんなにハラハラするとは。
ぜぇぜぇ・・・。
うちは守備がいいチームではなかったん??
も一度、足下を見直して、前を向こう。
今だって一位通過しか考えてないんだから。

広大くんが守備で見せる。ひゅーひゅーだね。
もちろん、打撃でも見せてくれた。
兄さんのあとを任せられる虎ちゃんになってきたんだねぇ。
アリガトウ。HRもタイムリーもほんとアリガトウ。
いい足りない気がするからもいっかいっとこう。
ほんとにほんとにアリガトウーーー!(;___;)ノ

ダーも、クボタンも、ジェフも、球児くんも
どうもアリガトウ!毎度毎度、アリガトウ!

ぜぇぜぇいいながらも、ようやく勝てました。
勝ったんだよ、虎ちゃん達!

さ、明日も勝ちましょう。
ローテ予想はあの人しかいない。。いや、あのお犬様しか・・・。
ふぅぅ、ドキドキする。そして楽しみだ!
ノーノーとかやっちゃったらどうしよう(ってそっちかいっ!)


8月30日  広島2-4 阪神   (甲子園) 
コメント
この記事へのコメント
試合が見られない
先週末から 旦那の実家へ。

遠~い 遠~い 南の島。
やっぱり、放送が無い。
放送は巨人戦のみ。いまでも そうなんだって 納得。
せめて 新聞って 思っても、お昼に届く朝刊。
8ページしかない。新聞紙2枚。
試合の結果のみ掲載。
しかも 「阪神3-3広島」 だけ。
誰が投げて 誰が打ったんや 広島の投手は誰? 解らん(涙)

NHKのニュース 見落としたら 何も解りませんでした。

おまけに 昨日は東京出張。
29日に帰阪して30日は東京って 凄い距離を移動している。
昨日は最終新幹線 東京21時20分発の社内掲示ニュースで桜井の活躍を知った。
誰が投げていたの?って
杉山くんだったのね、黒田だったんだ。
良く 打ちましたね。
桜井君 いつも 鳴尾浜で 頑張っていた事、知っているから うれしい。
巨人ファンの旦那でさえ やっと 出てきたなって うれしそう。
無理やり 鳴尾浜に連れて行って 正解かも。

疲れているけど 今日、明日、明後日と甲子園だ。
ヤクルト 飲みに 行ってきます。
3日のうち どこか下柳さんだよね。
今から 何か ドキドキ してる。
久しぶりの試合です。

2007/08/31(金) 12:52:31 | URL | かぐや #-[ 編集]
かぐやさま
南の島では、何もかも忘れてってことなんですよ。
そうはできないのが虎ファンの性・・・なんですけれどね。
ヤクルト3連戦いい試合を見られてますね。
下柳さんも勝ったし!ほんとよかったです。
2007/09/02(日) 00:13:07 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/185-7666a5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
