T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
うちらにできること
なんなんだ。これは。
急上昇の揺り返し?

8回9回の攻撃・・・見ているだけで胃が痛くなる。
どうしても勝ちたい試合。
久保田くんまで投げてもらって、なんとしても
追いつきたい。。そう思えば思うほど、
見ているだけでも胃がいたくなる。
だからね、実際試合をしている虎ちゃん達は
打席にたった虎ちゃんは考えられないような
プレッシャーと戦っているのだ。ね?
だから負けてもいいなんていわないけど、
うちらにできることはただひとつ。
こ、こんな時こそ、お、応援ダーーー!!

ガンバロウ、ガンバロウ、ガンバロウ!

うまくまわらない時だってある。
でも、それを乗り越えれば、きっといいことがあるよ。

ワタシは虎ちゃん達が大好きです。
できることなら笑顔の虎ちゃん達を見ていたいのだ。
うちらの応援で後押ししちゃうよ。


林ちゃんの故障が長引かないようにと祈りを込めて。




8月29日  広島3-2 阪神   (甲子園) 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/184-4a7eba4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
