T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
がんばろう!
甲子園に虎ちゃん達が帰ってきた。
そして、安藤も帰ってきた、オカエリ、オカエリ。
これからよろしくね。よろしくねー?


一回に足で点を取られる。
ああいうのってやなもんだ。ね?

追いついて追い越しても、追いつかれてからが長い。
押してるように見えておせてない。
こういう試合はつらい。
ちょうど去年の今頃に球児くんが泣いて
ものすごい追い上げがはじまった
その時のゲーム差から考えると今のゲーム差は
まだ、大丈夫、大丈夫、
でも、そろそろ、そうだね今岡さんあたりに泣いてもらう?
今岡さんが感情を出さないってのも知ってる。
でもだからこそもし、もしも今岡さんが戻ってきて
感情を出して、うちらの前でって、想像しただけでも
ワタシは今岡さんの虜になると思うんです。(えっ?)
あ、下柳さんはそれより上ね。
12ゲーム差から脅威の追い上げをして、今停滞中だからこそ
誰か、なんか、なんだろう、うちら虎ファン全てが
納得できるような人が戻ってこないかなって。
って、今の虎ちゃん達には何の文句のないのです。
ただ、起爆剤となり得る人が欲しいと思う。
それが、下柳さんなら、そりゃもう、飛び上がって喜ぶけど
そうだな、次の登板にノーヒットノーランとかやっちゃったりしたら
ねぇぇぇーーーー!ふっ、倒れるね。倒れるよ。

・・・・何か今日の試合から逃避をしている気もする・・・反省。。
今日の試合はつらかった。甲子園に帰って・・・・。

でも、ワタシは阪神の一位通過を信じてるよ。

今日も投げてくれてアリガトウ。
能見くん、安藤さん、クボタン、ジェフ、球児くん
渡辺くん、江草くん。ナイスピッチ。
あなた達が試合を作る。本当にそれを実感する。
アリガトウゴザイマス!

今週、あとうーん、そうだな4勝はいたしたいところです。ね。
特に、負け越してる広島からは勝ちたい。
さ、あしたは、だれだ?ゾノくん?
ゾノくんには、ぜひとも新人王をとってほしい。
彼が挑戦権を持っているのは今年だけ。。。
そのこともいいモチベーションにしちゃってね。


8月28日  広島3-3 阪神   (甲子園)
コメント
この記事へのコメント
右のエースは安藤だっ!(?)
というくらい、ちょっと嬉しかった。
いや、ちょっと複雑だった。。。
福ちゃんの方が先だと信じて待ってたんだもん。。。
でも、やっぱり嬉しかったなぁ~~~アンドゥ。。。

というわけで。。。

>誰か、なんか、なんだろう、うちら虎ファン全てが
納得できるような人が戻ってこないかなって。

それは、福ちゃんではダメ?
いきなり復帰ノーノーとか。。。もちろん、矢野ちゃんマスクで!
矢野ちゃんもノーノー捕手にしてあげたいでしょっ?
あ、やっぱりノーノーは下さまにしときますかっ!
だって、ほら、福ちゃんは「完全試合」狙ってますから!(ワタシがw)
2007/08/29(水) 02:14:42 | URL | R62号 #NqNw5XB.[ 編集]
R62号さま
あ、まだ右のエースはゾノくんですから。。。。
安藤さんはすごいよかったけど
今年彼に期待してたのは・・・中継ぎではない。
それでも。オカエリーって思うんですけどね。
早く福ちゃんにもいいたいんですけど。。。

インパクトという点においては今岡さんが一番です。
福ちゃんが完全試合したら矢野ちゃんが泣く気がする。
下柳さんのノーノーは去年の山本昌の年齢を超えてから、
でいいんですけどね。。そしてチウニチ相手にしたい。。えぇ。
今年は福ちゃんの完全試合に譲ります。。ってかはよ戻ってこーい。
2007/08/29(水) 02:28:56 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
福が助ける・・・・福助
9月にやっと全員揃い踏みって・・・モヤモヤ

え~いっ、それでも優勝したら全部吹っ飛ぶわいっ!w
2007/08/29(水) 03:10:12 | URL | でんまん #-[ 編集]
でんまんさま。
ま、ま、そういわずに。。
この時期待っている人が居る。
着々と戻ってきつつある。
それを逆に強みに致しましょう。
9月の試合楽しみですね!ほんとに横浜あたりで。。。ねぇ?
2007/08/29(水) 23:49:53 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/183-fea0db7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
