T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
なにか?
今日の負けがなんやっちゅうねん。

もちろん、優勝をめざしてきてるし、勝てたらいいなって思ってる。
でも、例えば、例えばここで優勝を逃したとして、なにがわるいねん。
だれが選手のことを責めるん?ってか責めさせん。

8月末からうちらは奇跡を見せてもらってきた。勝率8割以上ってすごない?
絶対勝つってみんながいいはじめてから・・・。
私は不言実行より有言実行のほうがぜったいきびしいと思う。。
それでも声に出してくれた。どんなに厳しいか知ったうえで。
それは、もちろん自分を奮い立たせるためでもあったかもしれない。
でも、それ以上にファンのためなんじゃないかなぁって。
今日負けたこと。一番ダメージを受けてるのは選手だろう。
私は、うん、ごめんなさいって思うんです。
うちらの後押しが足りなかった。
今日負けたことに理由があるとしたら、そうなんやって。
選手らが自分達を責めんといてくれたらいいなって思う。
今夜ちゃんと眠れてますように!
もうちゃんと寝てちゃんと食べて明日も野球ができるって楽しんでくれればいいっ。
うちらは勝っても負けても応援すんねん。
負けの責任は私が負いたい。
ただ楽しそうに、野球をしてるとこを見せてくれたらいいって思う。

コメント
この記事へのコメント
ゆうべは福ちゃんと矢野ちんのこと考えてたら、ホントに眠れなくなっちゃいました。ふぇ~ん。
でも、ここ見て元気が出ましたよ。ありがと。
そうだそうだー!
残り7つ、全部全身パワーで後押ししなくっちゃー!!見たいのは笑顔やねーんっ♪
2006/10/01(日) 11:40:24 | URL | R62号 #NqNw5XB.[ 編集]
R62号さん
この試合後に金本さん、あきらめん。明日勝つんやっていったらしいですね。。
まだ、うちらも心をおるときではないようです。
頑張りましょ♪
昨日の雨でローテまた読み直さなくっちゃ!
2006/10/02(月) 09:35:36 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
あれ?ブログやってたんや
そうです、みんな野球小僧で楽しくやってくれればエエんです。
誰も、全部勝てとは言いまへん。
今、唯一の楽しみであるゴルフで、自分のモットーはエンジョイゴルフです。
残り7試合、ファンも選手もエンジョイベースボール!
2006/10/02(月) 17:25:13 | URL | でんまん #-[ 編集]
あれ?ばれちゃった。
着々とばれていくもんなんですね~。
ふ・し・ぎ!
何があっても阪神の選手、特に下柳さんに愛を叫ぶブログなので、恥ずかしいなぁとかね。えへへ。今日も野球がないですね~。明日晴れますかね~。
2006/10/02(月) 22:40:52 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/18-9c5d4a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
