T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
負けました
いっそのことナゴドまでいくべきだった。
現地で号泣してしまえれば、
まだ、気持ち的に楽になれたのかもしれない。
こんな日はTVを通してじゃ、声が届かない気がする。。
・・・・こんな時は、掃除をするに限る。。
無心に磨き上げたりすると少しすっきりしますよ!
ぜんぜんしたりないけど・・・・。
部屋はピカピカになりました。。。。。。はぁ。。


立ち上がりが悪いのはいつものこととはいえ、
チウニチ相手に4失点・・・・重すぎる。
切れてしまいそうなところを必死に耐えてきたけれど
5回にさらに失点、7失点5回途中交代・・・。
点が取れなかったとかじゃない試合にしてしまいました、
あぁ、ナゴドだ、とそう思わせるような展開。。
それでも、ゴメンナサイ、
ワタシにはどうしても下柳さんを責める気にはなれません、
ゴメンナサイ、さらに気合いの入ったピッチングをしますって
HPで言われていたようにきっと気持ちを入れて望んだ試合
1回に4失点でもう、ワタシなんか逃げ出したいぐらいの
状況で必死に耐える姿を見てて、つらくなるぐらい。
頑張ってる選手にさらに頑張れなんて言いづらい。
一番悔しいのは試合をしてる虎ちゃん達なはずだから。。
もう、何試合勝ててないんだろう。。。
精神的に凹んでないといいなぁって思う。
下柳さんは順風な野球人生を歩んできた人ではない。
いろんな苦労もしてきている、プロに入るまでも
入ってから3球団渡り歩いていることも。。
もうおしまいかもって考えたこともあるってゆっていたことも。
それでも、いまここにいる。
だからきっと今回だって乗り越えられる。
次はきっとやってくれる。。
ワタシはそう信じることができるので、大丈夫です。
ただ、虎ファンはどう思っておられるのでしょうか?
もう、あかんやん。調整させた方が・・とか
そうなのかな?どうなんだろう?どうですか?

頭を落とすとつらいっすね。。
明日はなんとしてもとりましょう。とってください。。
頼むぞ!ボギーか能見ちゃん。。そして全ての虎ちゃん達!
うちらファンも頑張りましょう!


8月24日   阪神1-8チウニチ   (ナゴド)

コメント
この記事へのコメント
残念でした
>もう、あかんやん。調整させた方が・・とか

端から見てるとそうなりますが。
でも下さんやから信じるしかないでしょ。
それで成り立ってきたチームだし。

次はいいピッチングを!!

今日も行ってきま~す。
ファンは凹んでる訳にはいきませぬ。
勝たないとね。
2007/08/25(土) 13:43:55 | URL | たに #-[ 編集]
はい、勝ちをとりにいきましょう
そうか、特に下柳さんファンじゃない方でも
そう思われるもんなんですね。
投手陣の精神的な柱としても、
信じなくては、はじまらないのかもしれませんね。

次はきっといいピッチングをしてくれる。
ダイジョウブダイジョウブ・・・・・。
2007/08/25(土) 14:32:37 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
シモさんを信じてます♪
初回の4失点のあとシモさんはしっかり立ち直って抑えてくれました。その気持ち、精神力・・・5回に痛恨の追加点をとられはしましたが、マウンドで気力をふりしぼり投げるシモさんをチームメイトが一番強く理解していると思います。
中日はほんとにシモさんを研究しているのだと思います。矢野さんとともにきっと乗り越えて9月からの大舞台、「やはりシモさん!」と言わせてくれると信じています。
2007/08/26(日) 11:42:30 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
sorakoさま
はい、アリガトウゴザイマス。
まだ、ペナントは続くんですもん。
これからがほんとの正念場。
矢野ちゃんとのお立ち台目指して頑張ります。
次は来週末ですね。
甲子園に帰って、リラックスしてくれることでしょう。
2007/08/26(日) 23:45:55 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/179-a7308e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
