T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
広大!関本!金本 !広大!そして上園っ!
ゾノくん、初完投オメデトウ。
大量点に支えられたとはいえナイスピッチ!ナイスガイ!
相変わらず、かっこいいぞっ。
いやん、かっこいいっ!

それにしても・・・・・、
神宮ってこんなにホームランの出る球場でしたっけ?
うちって重量打線が売りなんでしたっけ?

いや、ありがたいですよ。うんうん。
大味な試合かもしれないけれど
球場で見ているものとしてはこんなに楽しいものはない。
ぽこぽこぽこぽこHRが出るんだもん。

その中でも何より嬉しかったのが兄さんのHR
そりゃ、そうでしょう。
ここまで引っ張ってきているのは兄さんなのだから。
マスコミや、うちらファンが兄さんのヒットがないことを心配する。
それすらもきっとおこがましい。そんな気持ちになるのだ。
だから、黙らせてくれ!兄さんの一振りで黙らせてほしい。
そう思っていた。ふふん!やったったーーーーーー!!!(喜)

広大くんもすっかりHRバッターだね。
この456が機能しだして、うちは強くなった。
エー、もうそろそろ、頂を見ちゃってもいい?
まだダメ?一つ一ついきますか?

ここにきて完投するピッチャーが出てきてくれた。
こないだの能見ちゃんといい、今日のゾノくんといい、
なんていい子達なのだ。暑い中最後までアリガトウ。
今日のブルペンはまったりしてた。

ジャンを抹消、ダーをあげる。
ペナントを考えると、阪神としては苦しいのかもしれない。
それでも、そうしたことに、
阪神タイガースとして、阪神ファンとして救いを見るのだ。

さぁ、明日は杉山くん。続けて完投といっちゃいますか?
そしてその次は下柳さん(と思う。)もうドキドキしております(笑)

観戦に行かれる方、本当によろしくお願いします。

あ、今日の大量点。。。。。大量点の翌日はどうなのだーーーー?


8月22日   阪神12-2ヤクルト   (神宮)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日の試合
もう笑いがでるほどポコポコ入りましたね。贅沢な試合でした♪
アニキのHRは格別です。広大やセッキーのHRもすごいけど、やっぱり飛距離が違う。豪快なHRでした。
う~こんな試合見れるなんて、saiさん羨ましいですぞ(笑)

ジャン…抹消ですか。私もジャンは好きですが、一度メンタル面鍛えないけませんね;
岩盤浴に行って暑さにたえる…とか(笑)
2007/08/23(木) 09:24:21 | URL | 鯵子 #HbCZpky6[ 編集]
2日遅れのお疲れさん
saiちゃんいつもチケの手配ありがとう!
おかげさんでエエ試合見れました。

大量点の翌日・・・・
あわわw
グライシンガーは来ないから大丈夫!w
2007/08/23(木) 11:23:55 | URL | 大逆転男 #-[ 編集]
岩盤浴
岩盤浴 いいですね~。
ジャンが岩盤浴で汗出している姿 想像して大笑いしました。
見てみたいです。

昨日は ブルペンの様子がよく映っていました。
本当にまったりしているのが わかりましたね。

大量得点の翌日は、、、、。
どうなんでしょうね?

勝手ですが 今日は負けてもいいです。
そんなに 連勝はないでしょう?6連勝なんて。
だから 名古屋で勝つために今日はいいです。
でも、ヤクルトを飲ませてくれるなら飲みますけどね。
ヤクルト 大好き。


2007/08/23(木) 12:42:24 | URL | かぐや #-[ 編集]
ちょっとせつない・・・
もうHR見飽きた。ってぼそっと言いたくなるほど見ましたね。私この間のドーム大量得点から「阪神ってよく打つなぁ」と思ってましたが。昨夜に至ってはヤクルトさんがかわいそうになりました。(Gの時は思わなかったのに)
そうそう、火曜はすばやいお店予約ありがとうございました。みんなの連携プレーすばらしいです。楽しい時間をこれからもいっぱい過ごしましょうね。
2007/08/23(木) 13:48:38 | URL | メル #VMrYbvx2[ 編集]
アジちゃん
いやぁ、やっぱりとっておけばよかった。昨日の点数。
でも、そう思うけどじゃぁ誰のHRがっていわれると、
選べないんだけどね。うたなくてもよかったHRなんてないもんね。
あとナゴドをのり超えると甲子園へ帰ります。
ちょっとほっとするね。勝ち続けてはいても、やっぱり
ロードは虎ちゃん達にとってしんどいものだと思うから、
暖かく迎えたげてくださいまし。。
その前に、明日のシモヤノ楽しみだねぇ。
2007/08/24(金) 00:55:12 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
大逆転男さま
いいきになんなーーーー、なんてね(笑)
でももしそうならずっと帯同してくださいまし。

チケはワタシがいく日をとってるだけなので
気になさらずに。
いい席でワタシも満足です。
あ、でもハマスタはあまりいい席ではありません。
並んだのになー。。。この次があったら、
いい席狙います。 日々新たチャレンジです!

ってか、グライシンガーきたじゃんかーーー!!!
しかもぜんぜんうてなかったじゃんかーーー!!!
2007/08/24(金) 01:02:12 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
かぐやさま
ジャンは岩盤浴どころか・・・。。。
マウンドに居るところを見れるかどうかもわからないけど。
それでも、ああなったその過程を考えると、、、
ワタシは嫌いにはなれんのです。
メジャーではとられなかったセットポジションで
ボークボークって言われてね、
それでも中4日でそれなりに(あ、それなりにってとこもみそですが)
頑張ってたことを思うと、なんだかばっさりってのもなぁと思うのです。
ただ、あの死球にはがっかりしたのも事実です。
今後のジャン自身次第なのでしょうね。

かぐやさまが負けてもいいとか言うから(違)
負けちゃったじゃないですかーーーー!!!
ま、明日、明日。。
2007/08/24(金) 01:09:34 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
メルさま
ワタシそのドームの大量得点の時だけ見てないんですよ。
いけばよかった、いきたかったって後悔してた試合です。
うちときはうつけどほら、今日とかもありますから。
はぁぁ。。。。でもそんなとこもかわいい虎ちゃん達なのですけど。

メルさんがちょっと切ないとか言うから(違)
負けちゃったじゃないですかーーーー!!!

火曜日はお疲れさまでした。
皆様集まっていただいて楽しかったです。
ほら、下柳会としては歓待しなくてはいけませんから!
2007/08/24(金) 01:15:38 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
グライシンガー来たじゃん
これもすべてジャンのせいですじゃんw
2007/08/24(金) 02:25:17 | URL | 大逆転男 #-[ 編集]
いよいよシモヤノ!
saiさん♪遠征ではお世話になりました。ありがとね~♪
昨日の試合は・・・ねぇ、いい投手には押さえ込まれてしまいますね、虎ちゃんは!
今日はナゴドで最高のバッテリー、シモヤノがビシッと決めてくれると信じて応援にいってきま~す!saiさんの分もなんておこがましいけどシモさんに熱い声援をおくってきますね。ま、矢野ちゃんがメインですが(笑)
2007/08/24(金) 07:15:35 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
大逆転男さま
うぬぬ。
ジャンのせいではないですよー。。
12点も取っていい気になってたから。
案の定、打てん…。
あ、でもひーは打ちましたもんね!それが大切です。
2007/08/24(金) 09:06:40 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
sorakoさま
お疲れ様でした。
皆様と勝利の美酒に酔うことができて楽しかったです。
遠征組が帰られた途端・・・・。
(私も昨日は行ってないんですけどね)
もう、ほんと苦手な物作るの好きですよねー。うちの子たちは。

今日はよろしくお願いします!!
2007/08/24(金) 09:11:22 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/177-d231aa7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
