T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
理想的!
能見ちゃん!能見ちゃん!

プロ初完封オメデトウ!

完投アリガトウ。
あまりにも神ピッチでさくさく投げる能見ちゃん。
いやーん、能見ちゃん、かっちょいいっ。
この暑い時期にひとりで投げきってくれてありがたい。
勝ち試合でJFKにお休みを与えることもできました♪

バッテリーのヒーインっていい。好きっ!
ピッチャーの陰には必ず受けてくれるキャッチャーが居る。
それをいつもわかっておこうと思う。のぐっちアリガトウ!

ポチくんポチくんポチくん、これぐらいいっとけばいいかな。
さいっこう!3つの盗塁。アリガトウゴザイマス!
ポチくんの足が勝利を呼び込むんだなぁって
見ていてすごかった。ほんと痺れたよ!

GWにあれだけやられた広島に、全然うてる気すらしなかった
フェルナンデスのナックルに、ピッチャーが発表されたときには
今日は能見ちゃんが頑張って投手戦かなとか思ってごめんね。

能見ちゃんがさくさくなげ、打撃陣がさくさくうち
何とも理想的な試合となりました。

上がこけてくれたので1.5ゲーム差。
そろそろ上を見てもいいですか?
いやいや、一つ一つ勝っていきましょうか?

下柳さんがメッセージを更新されています。
ゴメンナサイなんて。下柳さん、いいんです。
そんなこと・・・・・。
ワタシはもっと気合いを入れて応援します!

昨日は100勝祝いをされたとか。
先日の左手流血事件について下柳さんが
「四球を出した事に苛立って地面に手を殴りつけた」と。
で、流血した自分の手を見て「俺何やってんだ・・」
とそんな自分に又苛立ったらしい。
とあっちゃんがおっしゃっていたとU様が教えてくださいました。
アリガトウゴザイマス!
いやーん、かわいい。。。
いいなぁ、関西は情報があふれてて!

えーと、明日は誰?
中4日でボギーなのかな?疲れは大丈夫かな?
ゾノくんてことはないよね?うーむ。。
と、とにかく、頑張りましょう♪

あ、兄さんの母校が勝ちました。
こっちも応援しちゃうからね!



8月17日   広島0-6阪神   (京セラドーム)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/175-25e19f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
