T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
勝てん・・・。
こんな日はもうどうしていいかわからない。

負けがつかなかった7月25日のチウニチ戦から
4試合勝ててない。こうも勝ちから離れるとは・・・。

いつものようにゴメンナサイと謝るのはカンタンだ。
ワタシの気がすむから。えぇ、そうなの。

今までローテ守ってきたんだし・・というのも楽でいい。

ここ2試合はHRによる得点のみだとか、
試合を作ったといえばそうなのかもしれない。

それでも、下柳さんがそれでよしとしていないと思うから
凹むのだ。下柳さんがどんなに悔しがってるか想像できるから。
良くやったっていうのも、ワタシにとっては違う気がするのだ。

立ち上がりが悪いのはいつものこと。
それでも1回2回の満塁のピンチを0点にしのぐ。
その時点では今日はいけると思ったのだ。
丁寧に低めに集めるピッチング。コースを突くピッチング
そしてその反面決まらないと
フォアボールを出しがちだという危うさも含むピッチング
今日はそのフォアボールが多かった。よね?
フォアボールを出して悔しがる下柳さんも
何もかもすべてが、かっこいい。あ、話がそれた(笑)
そう、タイロンの前に走者を出してはいけなかったの。
6回、3安打、2失点。よくやった?
いや、それでもエース対決に勝てなかった。
チクショーーー。。悔しい悔しい悔しい。

下柳さん、さくっと忘れてビールでも飲んで寝てください、
矢野ちゃん、さくっとバームクーヘンでも食べて寝てください。
ワタシが思う存分悔しがっておきますから。
(暑くて)眠れない夜を過ごしておきますから。

やはり、当初の予想通り、最大の敵はチウニチなのだ。
落合の妖術と、審判の誤審なのだ。そうなのだ。
まだまだまだまだ試合は続く。暑い日も続く・・・らしい。。
去年の悔しさを思い出して、今年こそうっちゃってやる!
見てろー!

デイリーによればこの次は24日のチウニチ戦
神宮で下柳さんに会えなくても、チウニチにリベンジじゃ!
だからお願い、今度こそ勝たせてください。

虎ちゃん達は、明日、明日!
兄さんの完璧なホームラン。
それから8回裏の悔しさも。
全てを栄養として明日に生かしましょう♪

あ、広島さんアリガトウ!
明日からは、違う意味でよろしくね!


8月16日   チウニチ3-2阪神   (京セラドーム)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/17(金) 01:45:46 | | #[ 編集]
残念
今年一番悔しい試合でした。
去年の悔しさが蘇ってきたというか。

下さんが一番悔しいんじゃないですか?
来週のナゴドで多分先発も同じ顔合わでの
対戦になると思います。
リベンジしてもらわないと!!

2007/08/17(金) 09:28:06 | URL | たに #-[ 編集]
鍵コメ様
あとてそちらに伺います。。
2007/08/17(金) 23:24:10 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
たにさま
えぇ、まったく悔しい試合でした。。
去年を強く思い出したというか。。
でも、去年とは違う、まだ間に合うのです。
今年は最後に笑いましょう♪

ナゴドでの応援よろしくお願い致しますね。
特に下柳さん!よろしくです。
2007/08/17(金) 23:43:49 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/173-7e8c7215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
