T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
サクッと。
あまりにもサクッと負けました。
ま、いたしかたない。

安定感のあったボギーが今日は荒れていた。
逆球も多かったし・・・・。
それでも3点に何とか抑えてくれてありがとう。

その後のなべちゃん、エグ、サジ、どうもありがとう。

地元での6連戦お疲れ様。
多少はリラックスして休養できたのでしょうか。

さ、東京でお待ちしておりますから!ね!




明日21日にも、
下柳さんが2度目となるFA権を取得する。
おめでたいことだと思う。
必死に頑張ってきた下柳さんの権利なのだと。
ただ、5年後、10年後、
下柳さんが自らそのグラブをおく時は
できることなら縦じまであってほしいと、そう思う。
下柳さんは「構わんでいい、構わんでいい」といったとか。
フロントも複数年契約に動くという。
よろしくお願い致します。本当によろしくお願いいたします。

来年も、再来年も、ずっと縦じまの下柳さんでありますように!




8月19日   広島3-0阪神   (京セラドーム)
コメント
この記事へのコメント
タテジマが・・・
シモさんにはタテジマが似合うよ~。ほんと最後まで虎の最年長としていてほしいです!矢野ちゃんは捕手なんであんまり長いことできないけど、シモヤノバッテリーを1年でも長く見ていたいのです・・・
ああ、セツナイですね。

いよいよ明日、神宮に参戦します♪お会いできるの楽しみにしていま~す。
2007/08/20(月) 15:29:30 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
sorakoさま
縦じまですよね!
下柳さん、関東にお友達も多いので
実は戻ってきたかったりしないかなーとか。。。。

ま、さほど心配はしておりませんが。
矢野ちゃんがタイガースにいるというのは
下柳さんにとって大きいと思いますし。ね。

明日、よろしくです。
ご連絡いたしますです。
2007/08/20(月) 17:45:39 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/171-53219f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
