T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
タイガースは強い
下柳さんの100勝の記念グッズが出るという。。。
ラガーとこいぬ達もついてるという。。いやーん、かわいいっ。
というか、むしろラガーくんの子供誕生記念のようだ、と思ったのは秘密ね

そんな下柳さんが投げると思っていた。6人揃ってきたので
当然のように中6日でまわすもんだと思っていた。
下柳エースのローテ第3戦先発へ(byデイリー)
16日の中日@京セラに24日の中日@ナゴド、、
そうそうそうそう、エースだもんね!
・・・・がーん、神宮で会えないじゃないかー(号泣)
でも、そう、エースだもんね・・・。エースだもん。
サンスポは明日とか・・・。明日なら、神宮登板だよね。って思いながらも
はい、我慢します。我慢するもーん。

ってことでボギー先発。
いいピッチングだった。テンポよく7回まで。
そのテンポを作ったのはボギー矢野ちゃんバッテリー。
ボギーはどう思ってるかわからないが、
矢野ちゃんはボギーのことが好きだ、というか、信頼している。
ナイスピッチング!ナイスバッテリー。。
その間打たれたタニシゲさんのホームラン。
ま、気になさらぬよう。全然気になさらぬよう!
勝ちを付けてあげられなかったことが心残りです

8回裏の攻撃の美しかったこと。。
ポチくんが内野安打出る(あいかわらず、はやっ!)
アンディーが送る、そして兄さん・・・。よし!
と思ったら、兄さん敬遠。
落合監督がマウンドへ、
兄さんの厳しい目と、
林ちゃんになにかささやく正田コーチ,
打席にたつ林ちゃん、
タイムリーヒットで激走する兄さんに3塁までいく林ちゃん、
そして広大のホームラン。
まるでドラマを見ているかのような、
スローで見ているかのような美しい攻撃だった。

強い・・・・阪神タイガースは強い。(いつの間に(笑))

そして、また、また、クボタンアリガトウ。
4点差でも球児くん。アリガトウ、ゴメンナサイ。
中日戦は明日も明後日も続くのだ。
どうか明日、勝ってJFK達が休める一日となりますように!


8月14日   チウニチ1-5阪神   (京セラドーム)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり100勝記念グッズは購入されますか?(笑)

下さん、24日はしっかり見てきます。
ごめんなさい・・・(^^;

しかしホントに強いチームになりましたね。
観てて頼もしいです。あのナゴド3タテが
大きかったんじゃ!!と勝手に思ってます(笑)
2007/08/15(水) 00:02:56 | URL | たに #-[ 編集]
シモさん・・・
ええっ私もシモさんには神宮で会えると思っていたのですが・・・(21・22と参戦します♪)では、たにさん同様、24日にナゴドで見てきます。saiさんの気持ちの分も応援してきます!

>ボギーはどう思ってるかわからないが
今日の試合終了後、引き上げてくる矢野ちゃんとハイタッチしたあと、矢野ちゃんのお尻をしっかりさわって労ってくれてましたwきっと好きになってくれていると思いたいです。首もふらなくなってきたし・・・甘いですかねぇ?
2007/08/15(水) 00:30:40 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
シモさんの登板

今日ではなかったんですね。今日か、それとも明日か。。。。
私的、やっぱり明日がいいです(^_^)

saiさんの言うとおり、8回裏の攻撃は美しい、かっこよい攻撃でした。
あんな攻撃、前半戦ではなかなか見れませんでした。やっぱり今のチームの状態が良いから、強いから、昨日のような試合が出来るんですね♪

あ、ボードの写真アップしましたよー
写真の向きがおかしくて見にくいですが;
また見にきて下さーい(*^▽^*)
2007/08/15(水) 00:42:52 | URL | アジ子 #HbCZpky6[ 編集]
たにさま
えぇ、買いますよ。。シャーペンとか(うそうそ)
なんで、シャーペンとかボールペンを作ったのでしょう?
普通にタオルとかの方がよかったのに・・・・。

あぁ、24日いけるおふたがたからのコメント。。
(きぃぃー・・・・)あ、応援よろしくお願い致します。
ほんと、あの3タテが大きかったんだとワタシも思ってます。
チウニチへの苦手意識がなくなった感じがします♪
まったく、見守ってて飽きないチームです(笑)
2007/08/15(水) 00:42:54 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
sorakoさま
(きぃぃぃぃぃぃ~~。。)
ワタシの分も愛を送ってきてくださいませ(泣)
そうそう、神宮ではお会い致しましょう♪

そっか、お尻触ってましたか・・・。見直してみよう!
いや、いや(笑)
でも首ふりも以前に比べると減った感じもしますよね。
矢野ちゃんが、ピッチャーの投げたがっている球を
投げさせたいという人なので、気持ちよく投げれそうなんですけどね。
きっとボギーが完投したときには、
矢野ちゃんの笑顔の虜になるはずです。
完投が・・・ないかもしれませんが・・・。
2007/08/15(水) 00:55:01 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
アジちゃん
そう、そうだね、明日(16日ね)だよキット(遠い目)
ってことで下柳ボードも作りなさい(笑)
えぇ、徹夜してでも作りなさい!

そう、林ちゃんも、広大もすごかったね。
金本さんも後ろが打ってくれて喜んでおられたとか。
もう、みんなの笑顔に幸せな気分になりました。
2007/08/15(水) 01:02:16 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/170-29f6ce4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
