T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
勝ったで!

ほんと夢のようでした。
いや、今なお夢の中にいるようです。
昨日はリアルタイムに応援したくて仕事の帰りにとあるお店へ寄り道。
家に帰ってから,また一人で録画を見直し。
至福の中で、ブログにどうかこうって思いながら眠りについた。
でも、言葉が出てこんのです。何回みてももう言葉にならないぐらい・・・・。
強くて隙のない中日に、守り勝ったこと、下柳さんが1点もとられなかったこと。
矢野ちゃんのタイムリー、セッキーの守備、赤星くんの守備、金本さんのファインプレー。
マコちゃんのタイムリー・・・・。ジェフの好投、球児くんのストレート。
どんなに選手を褒め讃えても、全然足りんのです。
ここいちばんの大舞台で、みんながすごく集中していて、それが竜より上回った。
ありがとう、ありがとう!

矢野ちゃん下柳さんをお立ち台につれてきてくれてありがとう。
いやがってる様子の下柳さんをぴったりマークし続ける矢野ちゃんをみて
なんや、うちの子たちは楽しそうやなぁって実感したんです。
みていてこっちまで楽しくなる、力をくれる。
そんな野球をしているあなたたちが大好きです。大好きだーーっ!

「ま、全て矢野のおかげです。」
「いや、体張ってないです。勝手に当たっただけです。」
「ベンチ裏です。」
「打ったら良いなと思ってました。」
「朝夕寒くなったんで風邪ひかないように、気をつけて・・・・元気で応援して下さい。」

いやん、もうめろめろです。ボールのあったったとこは大丈夫ですか?
心配してます。もう、ほんとに心配。丈夫といっても、あんなんあたったら・・・なぁ。涙

下柳さん、メッセージくれてます。はやっ!でも、うれしー、かわいー、かっこいー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして!みゅーと申します。
シモさんのHPのトラックバックから飛んできました。ほんと29日の試合は良かったですね。
私は観戦に行ってたんですが、シモさんがボールに当たった時、金本・赤星・関本選手のファインプレー、そして誠っちゃんのヒット全てにウルウルきていましたi-260

お立ち台も初めて見れたので、嬉しかったです!そのあと、シモさんがメッセージをすぐUPしてくれた事も嬉しかったですね!ほんとイイ試合でしたね!!
2006/10/02(月) 01:03:28 | URL | みゅー #-[ 編集]
みゅーさん
はじめまして。ようこそっi-176
おっ、下柳ファンさんですね、うれしっ。
いいなー、球場で見れて。下様のお立ち台見れるなんてそうそうないもんですから、一生の思い出にしてください・笑
最近まめに更新してくれるんですよね~。
でも当日の夜にするとは・・・ビックリです。
2006/10/02(月) 09:29:58 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
まだ、下ファン歴2年ほどのペー②ですが頑張って下ユニ着て、『42』のマフラータオルつけて行ってますよ~☆下ユニも番号とローマ字だけじゃ素っ気無いので、自分で刺繍して着て行ってます☆
去年の初めは凄い目で見られたり、『下柳!!』と言われることは多かったですが最近はユニの方を見かけることも多くなり(主要選手には断然負けますが(^^;))、なんか意味の分からない会釈をしてしまうときがあります(笑)。今年のシーズン初めに大阪ドームのトイレで、私と同世代の下ユニの方と鉢合わせして、変に笑顔で『どうもどうも(^^;)』となってしまいました(笑)


井川選手が泣いた登板のの次の日にメッセージを更新した時にも結構、早!っとビックリしたんですが、下さんは早過ぎです(笑)。更新が早すぎて不意にも笑ってしてしまいました(^^;)。そんな下さんが好きですね☆
2006/10/02(月) 15:22:44 | URL | みゅー #-[ 編集]
ファンに長いも短いも・・・。
みゅーさんは関西在住なのかしら?
やっぱり、関東ではまだまだすくないような気もします。でも、余計に声掛け合っちゃったりとか、投げ勝った日にはありがとうって感謝されることも多くて、うれしいかぎりっ。
下さんHP、放置派だったんですけどね~。
リニューアルしてからはまめになりましたね。そんなん下さんらしくないって思ったり、大喜びだったり・・・。
明日からいける限りは神宮行って来ます。
来てるといいな~。・・・その前に雨が問題か?
2006/10/02(月) 17:42:27 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
私は関西在住なんで、行けるといったら甲子園か大阪ドームくらいで他球場はまだ行った事ないんですよ~。甲子園から片道1時間半の所に住んでいるので、近場の球場の交通費でヒィーヒィー言ってますし(笑)。

ほんと500試合登板から放置していたのに、ココ最近更新しまくりなので嬉しいんですが、なんか『らしくないなぁ(笑)』とニヤついてます(笑)。


明日の神宮、晴れたらいいですね!明日は安ちゃんだと思われますね。。ちょこっとでも顔を出してくれたら良いんですけどね~。

他球場でいいところは、阪神の選手達の練習が見れるところは良いなと思いますね。甲子園だとピッチャー陣って室内練習場で練習するので、始まる5~10分前にやっと出てくるくらいですから、ランニングなんかの楽しみがなくて(^^;)
2006/10/02(月) 19:25:03 | URL | みゅー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/17-24d6a815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
