T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
オカエリ♪能見ちゃん。
練習を見ているワタシの隣に能見ちゃんファンが居た。
きっと彼女は本当に待ちわびていたんだろう。
遠く外野で練習するピッチャー陣にノウミー、ノウミー
って絶叫をしていた。びっくりした。
ワタシは声かけるなんてとても無理。えぇ、シャイなの(笑)
思わず周りからも、笑い声と(失笑も)、暖かい拍手と、
よかったねーって声がわき起こるほど・・・。
そう、ヒーインのときに叫んでいた彼女と思う。
あの彼女はそれはもう喜んだんだろうなって。
そう思うような能見ちゃんのピッチング。
きっと、炎天下の中すごく努力を練習をしたんだろう。
気持ちのこもったいいヒーインだった。
あの美しい顔から、笑いを引き出すとは!さすが関西人!
オカエリ!能見ちゃん。それから、オメデトウ。

ちょうど1ヶ月前にナゴドで林ちゃんのホームランを見た。
試合を決めるホームラン。
重苦しい雰囲気を一掃するそんな力を持つ虎ちゃん。
林ちゃんコールのときの律儀な挨拶も、
ほんと林ちゃんの人柄が出てて、すごくすき!
ホームランをアリガトウ。

それからもちろん、兄さんのリベンジ!
ふふん!!や、スッキリ!
アリガトウ、お兄様ー。

クボタンもリベンジオメデトウ!
アリガトウ。。
ジェフも球児くんも暑い中アリガトウ!
ゆっくり休んでね。
休んでね?休ませてね?監督ーーーーー!


ひとまず関東6連戦無事終了。ほ。
大阪帰って少しはリラックスしてくださいまし。
ワタシには部屋の片付けと、少しの休憩を。
はは、もうクッタクタです。。
それでもやはり返す返すも惜しいあの大量得点試合・・・(涙)

また関東でお待ちしております。

そして、今度こそ、今度こそ9勝目を!
現地いかれる方、応援よろしくお願い致します。
昨日も外野を延々と走ってはりました♪かっこいっ!
そしてベンチへ帰るときのあまりの近さに腰が抜けそうになりました。
ふー、びっくりした(笑)




8月12日   阪神5-1横浜   (ハマスタ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
暑い、熱い、2日間でした
おとといのオスギも(負けちゃったけど)、昨日のノーミ王子も良かったよね~。 
昨日帰ってケーブルの録画見たの、ノーミ王子、ヒーインのとき、ちょっとうるうる来てた?って思った。 まあそれだけ胸に帰するものがあったんだろうなあ、あんな涼しい顔して、結構熱い人なのかしら、なんて。

さあ、明日からまた一大イベントよ。 下様は今度は絶対リベンジするって!
2007/08/14(火) 00:25:40 | URL | 春夏秋冬 #A7cwxJNE[ 編集]
連戦お疲れさまでした。
あはは、またタイトルがかぶっちゃったね。
相変わらず、気が合いますなぁ~♪

熱暑の3連戦、お疲れさまでした。
あのヒーインの時に叫んでたコが近くにいたのですね!
いやん、その彼女に「声をかける勇気」わけてもらえば良かったのに。
って、我々には無理よね。。。
昨日はご一緒できなかったので、あまりに近づいてきた下さん見た瞬間、saiちゃんが隠れる背中があったのかどうか気がかりです。(笑)
2007/08/14(火) 01:49:43 | URL | R62号 #NqNw5XB.[ 編集]
春夏秋冬さま
お疲れさまでした。
体力消耗しましたよねー。
ただ、あの暑い中、虎ちゃん達のほうが熱かった。。。
楽しかったです。

能見ちゃん、球場でも、泣くかと思いました。
そこをぐっとこらえて、忘れられちゃったとか言うから。。
もう、ジーンとくるんですよ。。
今年の秋には思う存分泣こうね!って思いましたよ。。

下柳さんはどうやら明日か明後日みたいですね・・・。
神宮で会えないかもーーーがーん。。。
2007/08/14(火) 12:50:29 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
R62号さま
うふふー。気、合いますねぇ。
いつも同じポイントを攻めますからね♪

声ねー、ほんとは気持ち伝えられるといいのにとか
思ったりもするけど、
実際目の前にすると、やっぱ無理っぽい。
今回なんて後ずさりしてましたから。。
Rさんの背中がないからーーー!!

生涯矢野様といい、
ハマスタのヒーインは面白いですね。。
2007/08/14(火) 12:56:24 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/169-623fcd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
