T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
勝ちました!
20070810231047
わ-ぃ、勝ちました!
長い試合だったけど、
ゾノ君は今日は・・・だったけど、
それでもやっぱりいい試合でした。
ゾノくんにとってこれもいいお勉強になる。
マウンド上であんなふてぶてしく見えても彼はルーキーなのだ。
だから、経験積んでいつか、本当のエースになるのだ。
ってことでとりあえず今年は新人王でも目指しちゃう?(笑)

追いつかれても、何となく今日は勝つような気がした。
アンディーのタイムリーに激走するトリくん。
走れっ!走れっ!まわれっ!まわれっ!
すごく早かった、すごくかっこ良かった。痺れたっ。
ファンも今は虎ちゃん達の走りに期待をすることができている。
それが当たり前だという意識。。
ファンにも教えたのかもしれないなって思うんです。

そんな金本さん、3500塁打オメデトウゴザイマス。
こつこつと積み上げたその一本一本が
なんと美しく、愛しいことか。
その一本一本全てにアリガトウ!
(阪神在籍中じゃないのも含めてね。)
兄さんの記録に立ち会えて幸せです。
その記録に気がついてないような兄さんも素敵!

明日は誰が投げるんかな?
杉山くんか能見くん?
あ、そういえば杉山くんの完投をここハマスタで見たなぁ。
明日もそんな幸せな試合となりますように!
楽しみだっ!


8月10日   阪神8-6横浜   (ハマスタ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした

saiさん、ただいま!そして長時間の応援お疲れ様でした。
ゾノ君。いつものゾノ君じゃありませんでしたね;次回までに今日出された課題をするってことで(^_^;)
金本さん、スゴいです。そんな金本さんを球場で見れたsaiさんもスゴいです!

明日も応援行かれるんですか?勝ち試合になるよう、私も応援します!
2007/08/11(土) 00:17:29 | URL | 鯵 #-[ 編集]
アジちゃん
お帰りー。
旅行は楽しかった?ってか楽しかったに決まっている。。。

ゾノくんはああ見えてもまだルーキー。
一日一日が新鮮で、お勉強になると思うんです。
経験積んで本当のエースになる。
そんな日を夢見ちゃいますよ。ね?

明日も明後日もいくのだー!
既にちょっと疲れが・・・・てへ。暑いんだもん。
2007/08/11(土) 01:11:33 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/167-355c1fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
