T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
ジャンのボークについて思う
今日も現地観戦。
関東に住んでいるものとして
虎ちゃん達がこっちに来ている時は
できるだけ多く会いにいきたい。ただ単に会いたいのです。
そりゃもちろん勝ってほしいけど、応援できるだけで幸せです。
なーんて、ぢつは昨日だけ観戦休みをいただいていた・・・・。
ね、やっぱ、全部行くべきだったのだってちょっと後悔っす。
いや、正直激しく後悔です。どんなに遅くなっても行こうと思えばいけたのだ。

昨日の大量得点から、その次の日ってのは今季うまくいってない、
だからこそ応援しなくてはって思ってた部分もある。ぬーん。。

ジャンのボークについて
今日は遅くなったので見直してませんが、
あれ、完璧ボークだったんでしょうか?
なんかね、ジャン ボーク一つ以上@一試合って
決まっているかのような審判団。
なんやねん!うちのジャンをそんなにいぢめないでよっ!ねぇ?
それでも、ジャンは頑張ってた。そんな彼に感謝です。
あと、尊敬も、あ、タオルも・・・・(笑)

今日の反省点としては、豊田くんが出てきたときに
トヨダコールをしてしまったことでしょうか??
その応援が効いて?うちらの思ういつもの彼ではなかったようです。
しまったー。ついついノリでコールしちまった。
って後悔してるトラキチが多数居ることでしょう。ワタシも含め
ま、そんなトラキチも、
だからこそトラキチな部分ってかわいんですけどね。

今日はJFKは完璧!そりゃハラハラもすることもあるけれど
完璧です。お休みが効いていたのでしょうか。ほっ。。
アリガトウゴザイマス。
スンヨプくん・・・あの球児のボールはふらないと失礼ですよ。

これで、この三連戦、完璧なタイ。。。
それでもうちらには気分爽快な勝ちがあった。
とりあえずはそれぐらいで許しといてやろう。。。(笑)

さて、明日はゾノくん!(暫定的な)右のエース!でしょ?
何よりも見ていて気持ちのいいピッチングをする。
できるだけ長くマウンドに居ることを目指しちゃいましょう♪
応援にいくからねー。


8月9日  阪神2-2巨人  (東京ドーム)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジャンのボークに思うこと
審判団は 1試合に最低1個はボークを取るって 決めているでしょう。

ボークする事を前提にジャン投手を見ているもん。

こうなったら 新記録を作りましょう。

昨日のジャン 落ち着いていました。
きっと 彼も「自分は取られるんだ」って 思って投げているんでしょう。そんな 感じがしました。「やっぱり きたな」ってね。
平気な顔していたもん。(実際は違っていたようですが)
ボーク取られても 涼しい顔して アレ!ボーク?って、やっぱり取ったか位の気持ちで行きましょう。
がんばれ ボーク・ジャン。
改名しました。



2007/08/10(金) 12:51:26 | URL | かぐや #-[ 編集]
ジャンのボークは、完璧なボークではなかったですよ(悔しいからスローのところ何回も見たけど:笑)

あとね、ジャンは「かわいい」と思いました。
杉山くんや林クンに漂う「よくやった!エラい!」って感じをジャンも持ってますね。

ジャンがかわいくなってきてこと。これは大きな財産やと思います。

>(暫定的な)右のエース
ズバリの表現ですね(笑)
今シーズン投げきったら(かっこ)の中取れるかなぁ。。頑張れ、上園!!
2007/08/10(金) 14:16:37 | URL | コーチ #-[ 編集]
かぐやさま
はい、そうですね。
もう、開き直ってもいいような気がします。
ジャンが悪いんではないから、審判の思うつぼな感じがして悔しいけれど。
それでも、投げ続けなくちゃいけないジャンとしては、
けっ、無能な審判団めっ!ぐらい思っててもいい感じがします。
そしてそれをうちらたらファンがわかっていることが大事だと思うのです。
ジャンのせいとちゃう、ジャンは頑張ってるやんって。。ね。
2007/08/11(土) 00:24:15 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コーチさま
見直してみました。
うーん、何回見てもわかりませんでした。
ジャンもえっ・・・ボークなんって思ってると思うんですよ。
それでも必死に頑張るジャンを見てると、
ほんと、ワタシが悔しくなってくる。くやしーっ!

ジャン、かわいい(笑) わかります。
歯を見せて笑う笑顔もいいですし。
いつも休みに観戦する時は練習からいくんですが、
ジャーン、って声かけられてると恥ずかしそうにうつ向いて、
でも結局こっち向いてニカッて笑ってくれるんですよ。
ほんとかわいいです。

ゾノくん、ワタシ大好きなピッチャーです。
ああいう気持ちが見えるピッチング大好きなのです。
まだまだ経験値も少なくて山も谷も壁もあるけど、
それを乗り越えて渋いピッチャーになってほしいですよ。
その頃には()のなかは消えてると思います。
今日のこともももちろん経験です。
2007/08/11(土) 00:40:48 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/11(土) 00:51:37 | | #[ 編集]
鍵コメ様
はい、アリガトウございました♪
そうでしたー。。
2007/08/11(土) 11:32:15 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/166-1d95401b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
