T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
猛虎祭りですか?矢野祭りですか?
いやん♪矢野ムランが2本も!
愛ですか・・・・愛ですね。
奥様、お誕生日オメデトウゴザイマス。
えぇ、えぇ、オメデトウゴザイマス。
だからね、矢野ちゃんのことが大好きな下柳さんのためにも打ってくれ!
ん、そうなると下柳さんの誕生日に打つってことなんだろうか?
でも今年はとりあえずシモの誕生日には打ってない・・・。うーむ??
じゃ、来年の誕生日に頼むね(違)


あと2本でヒット数@一試合 球団記録だったらしい。
おしかったなぁ。・・・ま、いっか!(笑)

思えば、昨日の投手戦が生きているのかもしれない。
頭とれなかったダメージはあるけど
ワタシ個人的に下柳さんで勝てなかったダメージはあるけど。。。。
確かにヒットは打てなくて散々だったけど
それでも力負けはしていないって思えるような負け方だった。
気持ちが切れるような負け方ではなかった。
だから今日があるのだ!そうゆうことにしておきましょう。。

打ちよるよ
監督、予言ですか?
ベンチの中に阪神ファンが!って感じ。まぁ、そこはいっか。
ワタシ的には4・5・6は固定していてほしかった。
あの4・5・6の並びは美しいと思うから。

ボギーをもう少し引っ張ってもいい気もしたけど、
能見くん、杉山くん、エグエグ、サジくんを調整。
特に能見くんは一軍ならしと、先発への見極め。
そういう意味では、杉山くんもそう。
でもよくよくローテを考えるに明日はジャン、
明後日上園・・・その次土日がいない気がするんですが・・・。
今日使ってよかったんでしょうか?
ブルペン代わりっすか?いいんですか?うーむ??

アンディー、完全復活?ですか?ねっ?
ホームランをアリガトウ!
ポチくんはもちろん見ていてほれぼれする走りだけど、
今日もほれぼれしたけど、林ちゃんもかなり早いよね?
今の阪神は走る。。そう、相手に思われている(実際走るけど)
その思いがミスを呼ぶ。そういうチームにしたのは金本さん。
兄さん、猛打賞!いえいっ♪
・・・なんだか、ほっとするんです。
そしてなんだかジーンときて泣きたくなるんです。
いいチームだ。いいチームですね。

巨人の連勝を打線爆発で止めてみせた。
阪神強っって思わせることができていたらしめたもの。
明日もよろしくお願いします。いい試合を!
今日の得点を明日にまわせばよかったのにーなんて
ミジンコほども思わせないようないい試合を!


8月8日  阪神15-3巨人  (東京ドーム)
コメント
この記事へのコメント
ヤノムラン♪
なんなんでしょう?奥様のお誕生日にHR打ちたい言うて2本も打ってしまう、猛虎のおかんは・・・
ほんと、恋女房を大切に大切にしてくれる旦那様の為になぜ、昨日1本打ってくれへんのかと!シモの誕生日じゃなくていいので(過ぎてしまったので)、これからのシモの登板日に打ってくださいませ♪
さて今日は監督の予言は「(打線が)心配だ」というのと「JFKだす」でしたっけ?
うん、3点差くらいでJFKでピシッと勝ってほしいですね♪
2007/08/09(木) 07:28:26 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
こんにちわ
saiさんこんにちは。

今更ですが、saiさんタイガースが好きですね◎ そしてsaiさんはとても素敵な人だと思いました。

今日のエントリーとても優しくて好きです。
2007/08/09(木) 12:54:16 | URL | コーチ #-[ 編集]
sorakoさま
うふふ、でもそんなところも好きでしょう?
通常思ってはいてもチームのためにとかいうところを
さらりと奥様のためにとかいっちゃうあたり矢野ちゃんっぽい。
まったく、愛おしい虎ちゃんです。。。

えーと、心配的中。長い試合でした。
ワタシこの関東6連戦昨日だけお休み頂いたというのに
・・・・そうくるか!って感じです。
でも、今日もいい試合でしたよ。
球場にいてやっぱり幸せでした。
2007/08/10(金) 01:05:00 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コーチさま
わぁ、アリガトウゴザイマス。
コーチからそういってもらえると嬉しいです。
タイガース好きです!って、
これだけは照れもなく自信もっていえます。
そして、そういう存在を持っていることが、
ワタシの支えの一つでもある気がするのです。
虎ちゃん達には感謝、感謝です。
2007/08/10(金) 01:13:58 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/165-0260a3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
