T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
ごめんなちゃい
はい、ごめんなちゃい。
も・・・、申し訳ない。次こそはって思ってた皆様
申し訳ないっす。

下柳さんの出来自体はそんなに悪くなかった
あの一発に泣きました。
今、いろいろ考えても負けたくなかった。
そんなことはわかっている。誰よりも。
ファンがあの一発に受けたダメージよりも、
投げている当人が、そして受けてくれた当人が
一番悔やんでいることだろうと思う、
それを思うとワタシにいえることはありません。
久しぶりにあった下柳さんはあいかわらずかっこ良かった。
誰よりも何よりも・・・・。いや、まじで。
そう、ほんとにかっこ良かったんですよ。


8月7日  阪神2-3巨人  (東京ドーム)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
生下さん見れたの?
もしかして練習も見た?
下さんの練習風景ステキでしょう?
ちなみに金本さんは練習も回避でしたか?
なんだか、毎日気になって・・・。
下さん今日は悪くなかった。ベンチでも最後まで一生懸命声出してはったし、相変わらず行動も男前!

でんまんさんとこの祝賀会中心になっての働き、お疲れさまでした。
2007/08/08(水) 02:17:57 | URL | yu #JBFGtPPo[ 編集]
こちらこそ
ごめんなさいm(_)mリードのせいです。
矢野ちゃんも「俺のせい」って言っています。あの1球、捕手のリードどおりに投げたんだから、よまれていたのだと思います・・・ほんとごめんなさい。
最後もシモさんの負けを消せなくて・・・。ほんと、旦那の為に打ってよ~って祈っていたのですが、祈りが足りなかったようです。
来週はきっと・・・
2007/08/08(水) 06:38:20 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
yuさま
あぁぁ、練習は見てないんですよ。
試合開始にも間に合ってません。
今週は関東6連戦なのでいろいろと微調整が必要でして…。
土日ははやーくから行きますので練習も見てきますね。
下柳さんは外野を淡々と走っていることと思います。
兄さんも確認してきます。

祝賀会は…ほら、Rさん、数少ない下柳会の副会長ですから。
会長が一肌脱がないわけにはいきません(笑)
電報ほんと盛り上がりました。ありがとうございました。
2007/08/08(水) 09:28:58 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
sorakoさま
いやいや、矢野ちゃんのせいではありませんよ。
勝ったら矢野ちゃんのおかげ、
打たれたら自分のせい・・・な下柳さんですから。
いいリードしてくれてました。
あべっちがうまく打ったってとこなのでしょうが、
悔しいので、ひそひそと。。。

最後、届くかと思いましたよ。
ちょっとわくわくいたしました。
2007/08/08(水) 09:33:14 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
もう・・・二人とも(笑)
おふたりは下さん、矢野ちゃんの奥さんですか?(笑)

って言うか、すごいその気持ち分かります。
身内なんですよ、気分は。(笑)私も昨日は、なんか弁解めいた事書いたり、怪我のせいなんかにしたら絶対にダメって思うんですがあまりに壮絶で・・・。
この3人はちゃんと自己管理もして周りにも気を遣える極上の男ですよ。
2007/08/08(水) 11:10:49 | URL | yu #JBFGtPPo[ 編集]
yuさま
え~、溺愛してるのはyuさんも一緒じゃないですかっ!(笑)
いやむしろyuさんが一番・・・・。

みんな絶対にいいわけなんて言わない方々だから、
私が言い訳したくなるんですよね。
私のせいです。。みたいな。

スポーツ紙の下柳さん評はいたって好意的でしたので、
ホッとしております。
2007/08/08(水) 13:03:17 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/164-020c6e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
