T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
今日も完勝?
昨日に続いて今日も完勝かと思いきや・・・・
イワタくん・・・。

昨日のゾノくんと同じように1回のピンチを
併殺できり抜けたときにはいけると思ったんですが・・・。
2回3回も併殺・・・コントロールが悪かった?
ゾノくんも決してこれ!というボールを持ってる訳では
ないと思うのに、抑えることができている
気持ちの問題なんだろうか?ゾノくんに相談してみたらどうだろう?
ちょっと弱さが見えると思うのはそう見るからなのか?
勝ち投手になってほしい、そう思うのに・・・歯がゆいです。

トリくんのホームランからの連打というか相手のミス?
で4点もらう。ミスをした方が負けるのだ。

渡辺くんが喜田ごくんに押し出しを与えるものの、
まぁ、それはいいかと思うのは喜田ごくんだから。
最少失点で喜田ごくんを生かすのはあの方法しかなかったのだ。
そうなのだ。うん。だから喜田ごくん阪神戦以外で頑張ってってば。

お杉が2回を抑える。
ここでお杉かーってびっくりしたけど、
これで再度先発へのチャレンジ権獲得なのかな?

クボタン、2人出してからのクボタン、圧巻でした。
ヒューかっこいいっ!
ジェフももちろんかっこいいっ!
そして球児くんももちろんかっこいいっ!

大きく負け越している広島相手にリベンジ!
よし、よし。でもまだ負け越し、てどんだけ負けてたん(苦笑)

さぁ、これで首位巨人との3連戦。楽しみになってきたー。
頭は下柳さんですね?ふぅー、緊張するー。緊張しますね?
でも、きっと、彼はやってくれるのだ。
会いにいくから、待っててねー


8月5日  阪神4-2ヒロシマ  (ヒロシマ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日は、喜八&Rさんの結婚記念パーティーの幹事お疲れ様でした。でんまんのブログでも書きましたが、正直所々記憶が飛んじゃってます。まっ、それくらい楽しかったと言う事です。(笑) いよいよ明日からドーム決戦!楽しみですね。ナイスゲームを期待したいです!と言いながらGが勝って欲しいと思ってる今日この頃です。 でんまんさん&ドラネコさんとの観戦なので大騒ぎも出来そうにない...(汗汗)
2007/08/06(月) 09:13:02 | URL | りゅうぞう #fvAtmKV.[ 編集]
幹事お疲れさまでした。
saiさんお疲れさまでした幹事をやるのどれだけ大変だったか本当にありがとうございました。明日からは天王山だね。下柳、ジャン、 ボーグルソンだと思います。 きっと下柳がらしい投球で勝ってくれると思うよ。
2007/08/06(月) 15:09:30 | URL | クリキントン飛雄馬 #f4RRH762[ 編集]
りゅうぞうさま
お疲れさまでした。
参加していただきどうもアリガトウゴザイマシタ。
記憶がとんでるって・・・そうは見えませんでしたけど・・・。
阪神戦は完璧だったのに・・・Gが・・・Gが・・・(笑)
しょうがないので明日は勝たせてください。
ま、下柳さんなので(多分)勝つとは思いますけどね。
3塁側でGの応援勇気ありますね。。
2007/08/07(火) 00:03:10 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
飛雄馬さま
お疲れさまでした。
たのしかったですねぇ。ほんとに。
阪神も、阪神ファンもサイコー!!!
飛雄馬さんはデータは完璧なのに、
いうことはタダのトラキチですね・・・。
って最近しみじみ思うんですよ。ま、そういうもんですよね。
それでも、下柳さんが勝つといってくれることの心強さ!
・・・アリガトウゴザイマス。
明日は明日で非常に楽しみです。
2007/08/07(火) 00:07:29 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/162-b0becd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
