T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
ムフフ・・・祝☆完勝!
8月4日に入籍をすませた喜八さん、R62号さんを囲んで
阪神戦を見るというささやかなお祝いパーティー。
もちろん会場はでんがなまんがな
今日は何が何でも勝ってもらわなくては・・・、
出きれば誰かの祝砲付きで!・・・・という、
うちらのわがままなお願い、祈りをこめて始まったこの試合

本当にアリガトウございます。
完璧な祝賀試合となりました。

江戸川の花火の混雑を予想して早めに設定した時間。
結局みんなが来るのは阪神戦が始まる頃・・・。
さすが阪神ファン!
祝電を読み上げてしばらくして入ってくるいわほーさん・・。
一部ではこられないとささやかれていたいわほーさん(笑)
いやいや、わざわざおこしいただき、アリガトウゴザイマス。
祝電をくださったyuさん、レツゴー1号、2号、3号さん、
大変盛り上がりました。アリガトウゴザイマシタ。

ドキドキしながら戦況を見守る中、林ちゃんの内野安打から、
桜井くんのヒット、そして林チャンの華麗な走塁、
最近Rさんのお気に入りののぐっち・・・がきれいなヒットを放ち
はい、2点先制!このころはまだ、ほっとしたねーとかなんとか。

危なげないゾノくん。いや、彼のあの雰囲気。
ワタクシ好みです。絶対的なボールという訳ではないけど
打ち取ることができる、気持ちのこもったボールを投げる。
ほら、かっこいい方と重なるでしょう?
この次は完投を目指しましょう、ってか何で昨日は完投じゃなかったのだ?

祝砲第一号はアンディー!!やっぱお祝いにはHRがなくっちゃね!

そしてボードを持ったshuさんが映る。もう、大騒ぎ!
そこへ兄さんのホームラン!狂喜乱舞な会場!
今の阪神があるのはこの人のおかげといっても過言ではない
そんな方がお祝いのホームランを!・・アリガトウゴザイマス!

藤もんのタイムリーも幸せな気持ちをくれました。

アリガトウ、阪神タイガース!



阪神が好きで知り合った二人がこうして結婚されました。
喜八さん、R62号さん本当におめでとう!!!
これからもよろしくねっ!



8月4日  阪神7-0ヒロシマ  (ヒロシマ)
コメント
この記事へのコメント
大成功!
いや~チームも完勝、「ムフフの会」も大成功!
幹事お疲れ様でした。
次はアナタの番ですよw

これからも2人をヨロシク・・・・って、俺何様?笑
2007/08/05(日) 16:01:07 | URL | でんまん #-[ 編集]
幹事されてたんですか、お疲れ様でしたー。
電話口から楽しそうな雰囲気がビンビン伝わってきましたですよ。
↑で突っ込まれてますが、下柳連れてくるんよね?w
2007/08/05(日) 16:09:28 | URL | Kaleido #-[ 編集]
saiちゃん39♪
saiちゃん、何から何までほんまに39でした。
いわほーさんが来ることをsaiちゃんは知ってたなんて。。。。
完全に騙されました!(笑)
幹事、ほんまにお疲れさまでした。
でんまんさんに頼まれなくても、これからもよろしくね♪
2007/08/05(日) 17:45:31 | URL | 喜八&R62号 #NqNw5XB.[ 編集]
Good Jobでした!
saiちゃんのおかげで、とっても素敵なお祝いの会になりましたね。
本当にご苦労様&Good Jobでした。
さあて、次はいよいよ……。^^
その前に、まずは下さんへの溺愛をすこし緩めんとなぁ(笑)。
2007/08/05(日) 19:17:02 | URL | いわほー #MCWqbLaQ[ 編集]
でんまんさま
お疲れさまでしたー。
いい試合でしたねー。そしていい会でした。
楽しかったです。
お店にご迷惑おかけしました。どうもアリガトウございます。

>これからも2人をヨロシク
はいっ、任せておいてください。。。(笑)
2007/08/05(日) 21:53:27 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
Kaleidoさま
祝電アリガトウゴザイマス。楽しかったです。
Kaleidoさんも関東いらしてくださいね。
えーと次はワタシの番なのかー。
下柳さん・・・・
えーと、これ以上いうと痛い子なので・・・。
頑張ります。。
2007/08/05(日) 22:01:14 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
喜八さま&R62号さま
いや、ワタシもすごく楽しかったです。
みんなが祝いたいという気持ちで集まるのはいいものです。。
試合が無事完勝でよかったですよ。人任せなパーティーで・・・。。
これからも、こちらこそよろしくです!
2007/08/05(日) 22:05:52 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
いわほーさま
たのしかったですねぇ。
わざわざ遠くから朝までご苦労様でした。
暖かい会になりましたね。皆様のお陰です。
幹事といっても飲まなかった訳でもなく・・・、
人一倍飲んだくれておりましたから。。。。

下柳さんへの溺愛はまだまだ緩みそうにありません。
それを認めてくれる人が現れないかなー?
2007/08/05(日) 22:09:40 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
おつかれさまでした
saiさんのお手伝いをする役割だったはずなのに何もできずスミマセンでした。。。

下さんは・・・関東遠征のときに頑張ってください!(としか言えないですね)
2007/08/05(日) 23:42:58 | URL | #hE4kmW4M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/05(日) 23:44:54 | | #[ 編集]
華ちゃん
いやいや、助かりました。
写真いっぱいとろーって思ってたのに
全然とれなくて後悔してたとこだったのー。
タダの飲んだくれだったから・・・・。
華ちゃん、すごいGood Jobです!アリガトウ!
改めて見ると面白かった。。

下柳さん・・・頑張ります!
2007/08/06(月) 00:04:12 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
幹事ご苦労様でした
昨日はお疲れ様、でもサイちゃん&デンマンおやじのおかげですごくいい祝賀会でした。 二人も幸せ一杯だったし、試合は大勝だしで言うことなかったですね。

火曜の下様、きっとやってくれますよ。 ここぞという試合では勝ってきた人だから。 
吼える下様、生見したいよね!
2007/08/06(月) 00:11:06 | URL | 春夏秋冬 #hiiZJbic[ 編集]
春夏秋冬さま
お疲れさまでした。
お忙しいところ、きていただいてよかったです。
冬さんがいなくちゃはじまりませんから!
楽しかったですねー。
ワタシまで幸せな気分になりました。
ほんと虎ちゃん達には感謝です。
負けていたらどうなっていたことか・・・。。

えぇ、火曜日はきっとやってくれますよね。
巨人が昨日空気よんで負けなかったから、(ちっ!)
火曜からの3連戦が重要になってきましたね。
それはそれで楽しみーですねっ!
2007/08/06(月) 00:18:14 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
お疲れさまでした!
とっても素敵な楽しいお祝いの会になりましたね。幹事役ご苦労様でした。これもsaiさんとでんまんさんの綿密な(?)打ち合わせとご尽力の賜物です。しかも試合も祝砲が2発出る完封勝ちというパーフェクトな内容!何から何までばっちりでした。
さあ、いよいよ火曜からは首位との決戦。まずは初戦で下さまに読売打線を抑えてもらって快勝、勢いに乗って一気に差を縮めたいですね。期待してます!
2007/08/06(月) 02:39:08 | URL | スー #-[ 編集]
お世話になりました
土曜は楽しい会の幹事さんお疲れさまでした。お世話になりましたー。
で、さっき上司に「土曜の23:30頃、地下鉄の某駅にいたでしょう?」
と、聞かれびっくりしました。うちの上司、どこ行ってたんでしょう。花火かな?笑。
2007/08/06(月) 15:35:05 | URL | メル #VMrYbvx2[ 編集]
お世話になりました~
矢野大好きっ子sai様
この度はご招待いただきありがとうございました。&幹事大変お疲れ様でした。

楽しい会でした~野口活躍しちゃった(?)けど、まだまだ矢野は要ですよ~

これからもよろしくお願いいたします。

2007/08/06(月) 18:52:54 | URL | GAIA #JalddpaA[ 編集]
スーさま
お疲れさまでした。
参加した皆様がほんとお祝いの気持ちでいらしたので、
あの場に入れて自分まで幸せな気持ちになりました。
打ち合わせといいつつ飲んでただけって話もありますが・・・・。

明日はいよいよ巨人戦。いやーん、ドキドキです。
でも虎ちゃん達に久しぶりに会う喜びの方が大きいですね。
特に下柳さん!くー、あいたいっ。
2007/08/06(月) 23:35:05 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
メルさま
お疲れさまでした。
楽しかったですねーっ。
幹事といってもタダの飲んだくれですから。。
あれだけ阪神ファンがお祝いの気持ちで試合を見るのも、
違った意味で楽しいかったですね。
とりあえずは勝つこと大前提みたいな・・・。

で、メルさんはどこに行ってたって答えたんですか?

2007/08/06(月) 23:40:46 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
GAIAさま
GAIAさんのメールの返事の反応が一番楽しかったです。
あ、しまった、他の口実にして誘えばよかったーとも思いましたよ。
きていただけて何よりでした。
しかもあんなに遠くからとは・・・。
全然気を使いませんで申し訳ない。

矢野大好きっこ・・・
元々は下柳さんが一番なんですけどね。。
あの神宮の時は下柳さんの恋女房の矢野ちゃんが、
あまりの不調に外されたりしたことに動揺していたわけです。
ま、矢野ちゃんも大好きだからいっか・・・。
さぁ、明日は下柳さんですよ!
2007/08/06(月) 23:47:27 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/161-c58c2cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
小さな手でも持ちやすい!●直径:15cm●重量:150g●ゴム製●カラー:黄クロスハッチという鳥の足跡型の滑り止め加工を施してありますので、小さな手でも持ちやすいのが特長です優れた空気保有率のあるブチルラバーを使用しており、学校仕様としてもオススメです[ドッジボ
2007/08/06(月) 09:20:59 | ボールをあげる
by Seesaaショッピングベスト・ヒット ’75¥ 遅ればせながら、 虎系ブロガーの喜八さん&R62号さん ご結婚おめでとうございます \(o⌒∇⌒o)/←矢野風 @でんがなまんがな 神父役:人気ブログランキング堂々首位の人 ということで、新婦がお年をカミング
2007/08/06(月) 09:34:16 | 阪神タイガース世界一への道~野球狂あさちゃん。
・テニスボール・手塚と真田ついに決着・ゴルフ ゴルフ用品の最新情報・ムフフ・・・祝完勝!・光化学スモッグ第1号発生の日(1970年)・[Life]バレーボールもオワタね・紅っこなな生育中・王 ホームランの最新情報・なんだかなぁ・ 777タウン.net 「巨人の星2」配信開始
2007/08/07(火) 07:21:16 | ボールをあげる
小さな手でも持ちやすい!●直径:21cm●重量:350g●ゴム製●カラー:青クロスハッチという鳥の足跡型の滑り止め加工を施してありますので、小さな手でも持ちやすいのが特長です優れた空気保有率のあるブチルラバーを使用しており、学校仕様としてもオススメです[ドッジボ
2007/08/16(木) 11:03:48 | ボールの思い入れ
