T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
奇跡
奇跡がみたいって思ってきた。
でも、今実際にみてるのはそうじゃないのか?って気がしてきた。はい。
この先、どうなるかわからない。
もちろん勝ってくれると、飛び上がって喜ぶけど!どんな未来があったとしても今実際に起きてる奇跡を見せてくれているだけで、
その中でいきいきとしたみんなをみてるだけで、もうね、何もいえんぐらい幸せなんです。

杉山くん!ナイスピッチ。神がかってきましたね。
でも、ピンチをまねいたときのしまったなぁ、シュッパイしちゃった!てへって感じ。
いやん、かわいいぞっ。
金本さん。いつもいつもありがとう。試合はじまって、テレビがみれない時間にPCとか携帯でチェックすると、いつも兄さんが活躍してる。負ける気がせんのはあなたのおかげです。お立ち台の最後林くんのまねしてほしかったかな。なんてねっ。
「絶対勝てるようがんばります」その言葉が勇気をくれる。ありがとうございます。
林くん、欲しかった追加点をありがとう!お立ち台のいつものはにかんだ笑顔、かわいいぞっ!
スタメンじゃない林くん、それでもグランドに出てる選手らと同じ目をしてる。一緒に戦ってるんだね~。
赤星くん、ヒット!盗塁!イェイ! 
シーツ先生、セッキー、浜ちゃん、鳥くん、ヒットありがとう!
矢野ちゃんナイスリード、ナイス犠打。
ひー、あなたの気迫が、敬遠させたんだよっ!
久保田くん(ちょこっとハラハラしたぞっ)、ジェフ、桟原くん、ナイスピッチ、0封ありがとう~~。
藤本くん、あなたがセカンドにいるから、安心です。
はい、結局みんなを讃えてみました。

よし、明日だ、明日っ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/16-0877fda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
