T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
不死鳥が・・・舞い降りた!
オカエリ!浜ちゃん。

まるでドラマを見ているかのようだった。
息が止まる、感動!! 復活そして今季第一号おめっ!
今年期待されながら極度の不振。肩の故障。長い二軍生活。
若虎ちゃん達が出てきて浜ちゃん待望論も
あまり聞かれなくなった今日この頃。
きっと、精神的にもつらい毎日だったに違いない。
真っ黒になって、強くなって戻ってきた。
浜中ここにあり・・・。オカエリ、オカエリ。。
戻ってきた虎ちゃん達がさらに阪神を押し上げる。
浜ちゃんからはじまったこの回の攻撃。
面白いようにつながる打線。
あまりにも華麗だったから書いておこう!っと。
濱ちゃん レフトホームラン!!
鳥くん  セカンド内野安打
ポチくん 送りバント 悪送球 
シーツ  フォアボール
兄さん  レフト前タイムリーヒット
広大   センター犠牲フライ
矢野ちゃんセンター前ヒット
関本   レフト前タイムリーヒット
     2号ホームランもかっちょよかったよっ!
ロードの初戦。サイコーの戦いかたができました。

矢野ちゃん田淵さん越えオメデトウ!
暗黒時代から見ているワタシにとっても阪神で
こんなに長く間正妻でいてくれる捕手は矢野ちゃんが初めてで。
ってかうちの正妻誰?って時代が・・ありましたよね。
感謝している。矢野ちゃんにこの記録がついて嬉しく思う。
そしてこんなにかわいい捕手も初めてです。えぇ。

兄さん塁上で痛そうだった。
それでも出続ける限りうちらにできることは応援しかない。
少しでも痛みが和らぐように祈ろうと思う。
最後の打席の内角攻め、兄さん怒っていた。
はぅ・・・、かっこえぇ。兄さんだっ。

渡辺くん、勝ち投手、オメデトウ。
頑張ってるから、その頑張りをみんなわかっているのだ。

ジェフ、クボタン今日もアリガトウ。いつもいつも。。
そしてすみません。お疲れさま!
4点差あってなぜ彼らを使うのだ?
ロードの初戦、4点差、サジやエグじゃないのはなぜなんだ?
なんでなんでしょうか?わからんっ!
わかる方がおりましたら教えてください。


喜田くんのタイムリー、やられたって思いながらも
他の誰に打たれるよりも喜田くんならって
ちょっと思っちまいました。
だって・・・元虎ちゃんなんだもん。ねぇ?
ヒロシマで頑張ってくれぃ。できれば今後うち以外でね。

明日は誰だ?っけ?ゾノくん?
明日はいろんな思惑もあり・・・・頼む!かってくれ!
オネガイシマスオネガイシマスオネガイシマスオネガイシマス、よし!

8月3日  阪神6-2ヒロシマ  (ヒロシマ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハマちゃん!
何度ケガしても戻ってくる、そして与えられた仕事をちゃんとこなす。やっぱりハマちゃんは不死鳥ですね^^
そして矢野さんも新記録で、今はうきうきしてます♪
私は阪神のキャッチャー山田の時から阪神を知ったんですが、やっぱり平成の正妻は矢野さんです!

2007/08/04(土) 00:22:18 | URL | 鯵子 #HbCZpky6[ 編集]
アジちゃん
浜ちゃんの応援歌すきなんだよねー。
あのファンファーレが鳴り響いただけで泣きそうになりました。
真っ黒になって頼もしくなって復活してくれましたね。
うれしー。

山田・・・(遠い目)、そうそう、そんな時もあった。
絶対的で、安定しててという矢野ちゃんが、
間違いなく強くなった阪神を支えているひとりです。
何しろあの笑顔のために頑張るピッチャーいっぱいいますからね♪
2007/08/04(土) 11:13:13 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/159-e1769264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
