T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
アリガトウ!虎ちゃん達!
一歩間違えば後味悪ぅっていう試合になりかねない
そんな試合を何とも楽しい試合にしてくれました。

アリガトウ!虎ちゃん達!

鳥くん、ポチくんのタイムリー。
この並びもしっくりくるようになったきた。
個人的にはポチくん1番がいいけども・・・
鳥くんが頑張ってるのでもういうまい。いうまい。。

兄さんの犠牲フライ。。
いい形で点が入った。よしよし。と思ったら・・・
田中くんとやらが・・・球審が・・・変なことをしはじめた。
で満塁ホームラン。意気消沈してもおかしくないところを
そんな雰囲気すら作らずやる気満々な虎ちゃん達&トラキチ達。
田中くんとやらに吠えるジェフ・・かっこいい。かっこいいっ!
いや、それが田中くんとやらで終わるとこもまた・・面白い。
田中くんとやらの一番の仕事でした。
矢野ちゃんのやっちゃった~って笑顔、
最近うちの正妻はますますかわいくなってきましたね。

今日もクボタン、ジェフ、球児くんお疲れさま。
アリガトウゴザイマス。今年これを何回いってるんだろう。
そしてこれから何回いうんだろう。。
球児くん、1点とられたのなんて気にすんなー。

逆転されたあとの再逆転、赤星くんの走者一掃のタイムリー。
赤星くんが打ったってことが何より嬉しい。
塁上でガッツポーズをする赤星君、かっこいい。かっこいいっ。

楽しそうに笑う虎ちゃん達。この雰囲気。
見ているうちらまで楽しくなる。アリガトウゴザイマス!


しばし遠征へ出られる虎ちゃん達。お気をつけて。
怪我だけはせず、甲子園に戻りましょう♪
できることなら貯金を増やして帰りましょう。
ワタクシ関東でお待ちしております。


8月2日  ヤクルト4-6阪神  (甲子園)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
応援 よろしくね。
虎戦士は出かけていきました。
今日から 広島!
ここが 肝心です。がんばれ!

そのあと 東へ行きますね。
応援 宜しくお願いします。

私は 今年観戦デビューした 京セラドームで 待っています。
せめて 京セラドームに帰って来た時 
横浜に差をつけていて ほしい。
それは 欲張りでしょうか?

ところで 昨夜の9回表 何が起こったの?
田中君だっけ どうしたの?
ちょっと ぼんやりの田中君で よかったわ。
「え!試合終了?」っていう顔の球児くん、こんな 終わり方。
でも 勝ちは勝ちです。

怪我しないで 元気に帰ってきてほしいな~。
それまで 鳴尾で 我慢します。

鳴尾に行った後は 近くに出来ているスーパー銭湯に入って帰ります。
旦那さま曰く 選手も入っているとか。
さすがに 私はね~。



2007/08/03(金) 13:05:47 | URL | かぐや #-[ 編集]
かぐやさま
昨日の9回は・・・・いや、かったから面白かった。ですね。。
今まで、球児くんが頑張ってるから。
きっとそういうことなのだと・・・思います。思いましょう♪
応援は任せておいてください。連戦ですよ・・・。
そう思うと今から体力保存したいぐらいです。

あ、鳴尾いいですね~。
いいなー、やっぱそっちに住みたいです。
銭湯もいいですねー。ウーム、選手もいるのか(笑)
2007/08/03(金) 23:53:02 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/158-05c56f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
