T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
不運とミス
も、申し訳ありません。
試合を壊してしまいました。ゴメンナサイ・・・。
m(_ _)m

立ち上がりが決していいとはいえない下柳さん。
それでもこないだより、いいように思えた。
ただ、序盤不運なヒットが続く。
下柳さんのせいでもなく、もちろん守備のせいでもない、
たまたまゴロのとんだところが悪かった。
つまった打球が人のいないところに飛んだだけ。
打たせてとる下柳さんからしてみれば、
打ち取ったあたり。打ち取ったはずなのに・・・。
それがヒットとなり得点となる。少しずつ積み重なって。。
そのダメージはことのほか大きかったのかもしれない。
下柳さんが、あれ?あれ?おっかしいな?って
すこしづつ調子を崩してく感じがした。。
そうして決定的なミスがでる。・・・・。
思ってもみなかったガイエルへの死球。
・・・・悪送球。悔やんでも悔やみきれず。
5回投げきれず・・・。
下柳さんのいらだちと落胆が手に取るようにわかって。
あぁぁぁぁ・・・・(;___;)
それでも矢野ちゃんにだけは笑顔だった。
そして謝り倒しているように見えた・・・・。


ここまで書いて考えた・・・・。
きっと、下柳さんはこんな風に不運だったからなんて、
そんなこといわれたくないだろうなって。。
全てを自分の責任として
今日の負けを噛み締めているんだろうって思う。
だからこそかっこ良くもあり、かばいたくもなるのだ。
ワタシは下柳さんファンだから。ね。
こんな日もあるっていわせてください。こんな日もあるんです。
最後の連打に、いけるかも!
と思わせてくれた虎ちゃん達に感謝、感謝。
明日もよろしくお願いします。

きっと次回は胸のすくようなピッチングを見せてくれるはず。
東京ドーム。そこで下柳さんに会えるのが楽しみです。

8月1日  ヤクルト11-3阪神  (甲子園)
コメント
この記事へのコメント
来週
来週はsaiさんの熱い応援を背にシモさんがさらに熱い投球をしてくれます!
最少点を守ってくれた試合もありました。開幕からローテ守ってくれてます。
シモさんも次を見て闘う準備をしてるはず。saiさんも謝らないで!次ですよ!
シモさん、矢野ちゃんへの眼差しがあったかいです。いつも大切にしてもらい
矢野ファンとして嬉しいです。
2007/08/02(木) 12:21:15 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
こんな日もあるっ!
こんな日もあるよぉ~。
我らは凹まず応援しましょうっ!o(^-^)o
次回はドームでめちゃめちゃかっちょいい下さんに会えるのだっ!

先日はありがとう。
2007/08/02(木) 15:13:45 | URL | R62号@携帯 #NqNw5XB.[ 編集]
sorakoさま
励ましをアリガトウございます。
えぇ、こんな日もあるってのはわかってるんです。
文句を言う人もいないことも。
でも、下柳さんが一番自分を悔しく思ってると思うから、
ついつい、その気持ちを考えてしまって・・・。
でも、そうですね、もう次を向いていることでしょう。
次!次!
あ、会える~。次はワタシの愛で勝たせます!なーんて。。
2007/08/03(金) 02:33:57 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
R62号さま
アリガトウございます~。
そうだよね、うちらが凹んでたらダメだ。
ってでもいろいろ考えちゃうの。
思えばこのブログも去年の今頃負けが込んだときに
耐えられなくなって作ったんだった・・・とか。

あ。愛を叫ぶブログだったんだ。凹んでちゃいかんね。
いやーん来週楽しみっ!かっちょよすぎて倒れたらどうしよう。
・・・おぶって帰ってください(笑)

先日はこちらこそアリガトウ。楽しかったです。むふふ。
2007/08/03(金) 02:39:45 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/157-77c6d03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
