T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
杉山らしさ、虎らしさ。
バド
ヒナノ
ミラー
ギネス
コロナ
レオ
オリオン
チンタオ
ホープ

「こどもがうるさーい!!」

チンタオ・・・・チンタオ!・・・(萌)



先日中継ぎで使った杉山くんは微妙だった。
それでも、先発で投げたがっているであろう杉山くん。
それでも、先発ローテに入れたがってる首脳陣。
その思惑が交差して始まったこの試合。

ワタシはね、会社で3点入れた虎ちゃん達を見たんです。
ほっとして今日のイベントに向かう。。
面白いようにつながる今の打線。
去年、、球児くんの涙からはじまった追い上げ。
選手も、そしてファンも必死になって頑張った追い上げが
去年は一歩及ばなくて。・・・悔して悔しくて・・・。
それでもその悔しさをを栄養として、糧として
きっと役立つ日が来るだろうと、それが今なんだろうって
そんなことを思いながら・・・・・。
金本さんが一位通過しか考えてないと、そういってくれて、
その気持ちから去年の経験を生かして今があるのかなって。
散々うちらをやきもきさせながらも
引きつけてやまない虎ちゃん達が
今年は今からロングスパートをかけてるんかもしれない。
そう思ってジーンてきた矢先・・・杉山くんの崩壊。。おーい
・・・・いう言葉なし。彼らしいというかなんというか。
4回までは完璧やったのにねぇ。ねぇ?
今日の4回までを見て杉山くんは夏以降に強いから
こっからやねんって思った自分を後悔。。
いや、後悔というか苦笑?失笑?
それでも、杉山くんが戻ってきてくれて嬉しいのだ。
若いながらも、全てにおいて虎らしいピッチャーだ。

矢野ちゃん、お説教が足りなかったようです。
もっとビシバシ杉山くんに説教致しましょう♪
矢野ちゃんのおかげで負けがつかなくて
彼もほっとしていることでしょう。
『杉山を勝たせてやりたかった。』(涙)
矢野ちゃんの決勝タイムリーがタイガースの捕手としての
最多安打タイ(1016安打)となりました。
それよりも何よりも。球児くんに駆け寄る矢野ちゃん
かわいすぎるから・・・・。あんなん、犯罪や。な?

帰ってきてから先制点を見直し・・・。
にいさぁん!・・・・大好きっ!大好きっ!
圧倒的な存在感。
杉山くんとは違う意味でいう言葉なし・・・。

さて、明日こそ、下柳さんですね?
既にドキドキしながらも、彼を見ることのできる
嬉しさに、わくわくしております。
できることなら、長く、少しでも長く投げていられますように!


今日のイベントについてはいずれまた・・・。解禁日に!


7月31日  ヤクルト3-4阪神  (甲子園)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
矢野さん
矢野さん かわいい。

あの 駆け寄りかた!
ボールを球児くんのグローブに入れるシグサ、ちゃめっけ たっぷりで とても40歳手前の男性とは 思えない。

なぜ あんなに 魅力的なんでしょう?

去年 9月 下柳さんが 胸にボールを受けた瞬間に 下柳ファンになった私。(皆に変だと笑われています)
あの時、胸を押さえながらマウンドを歩いている時、はまりました。
それまでは 矢野39番 一直線だったから、グッズも39番しか 持っていません。

昨日は 本当に よかった。

今日は 甲子園 行くぞ~!
2007/08/01(水) 08:58:51 | URL | かぐや #-[ 編集]
かぐやさま
矢野ちゃんファンだったんですね。
あの魅力は至る所で語られてますが、
語り尽くせているところはない気がします。
おっさんという言葉が似合わないうちの正妻!サイコーです!

で、今日いってらしたんですね(涙)
それでも、いつもいってますがやっぱり生で
下柳さんを見られることがうらやましいですよ。
今日もうらやましいですよ。今日はどちらで?
暑かったことと思います。お疲れさまです。
2007/08/02(木) 01:53:12 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
疲れました
疲れました。

今年は よく矢野=下柳にあたります。

こんな日に限って なぜか ベンチ上の座席だった。うつむいて帰ってくる下柳さんがよく見える。
考えながら帰ってくる矢野さん、見るの辛い。
笑いながら 投手と帰ってくる姿が 好きなのに。
最後のバッターの三振取った時の あの笑顔が 好きなのに。

あんな 顔で ベンチに帰ってこられると 本当に辛かった。

下柳さんは 怖かった。
ロジンバックをマウンドに叩き付けて、叫んで、睨みつけて、、、、。
応援している 客席にまで 睨みをきかせて 私 声 出なかった。怖い~。

でも いつものように ベンチで応援する声は大きくて よく聞えてた。
その 声も 怖かった。
一番 悪い下柳さんと良い下柳さんをみたようでした。

2007/08/02(木) 09:28:21 | URL | かぐや #-[ 編集]
かぐやさま
おぉ、おつらい経験を。
でも、負ける試合もあるから勝てる試合もある。
きっとこれからは負けを見ることも貴重となるはずです。

ワタシは、なにげに怒ってる下柳さんも好きなのです。
近寄りがたいぐらい、周りの虎ちゃん達が本気でおびえるぐらい
怒ってるってことはそれだけ熱い人だから。
ワタクシ内緒ですがそこに萌えるのです。
って今度一回そういう風にみてくださいまし。
きっとかぐやさまも萌えると思うんだけどなぁ(笑)
あ、でも怒ってるってことは負け試合だから、
やっぱり見れない方がいいですね。。。。
2007/08/03(金) 02:26:11 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/156-fc944297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
