T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
ほっ、勝てた!
連勝が止まった次の試合、大変いい勝ちかたができました。

とられた直後にとる!
しかもアンディー!ほんと、嬉しかった。うれしー。

代打に出た庄田くんのヒット、気持ちでかってる方に
うまく廻るものなのかもしれないなぁというヒットだった。
そしてその後の鳥くんのヒットの時の走塁。
よし、良く走った、良くできました

鳥くんも当たり前のように3塁まで走る。

金本さんがこのタイガースを作る。
そう、作り上げている途中なんだなぁって、そう思う。
必死に兄さんについてってる虎ちゃん達を見て、
何ともいえないような幸せな気分になる。
うちらファンは幸せだ。幸せだーーーっ!

腰の痛みを訴えてたジャンはなにごともなかったのように
マウンドにいた。。ジャンーっ!アリガトウ!
大丈夫、今日投げれると自ら言ったらしいジャン。
さすがです。うちの助っ人はかわいい。
そのことを考えても、中4日でまわすことを考えても
5回まで。その5回に効果的な追加点。

そしてだめ押しのホームラン2本。

セッキー、今季一号おめっ
鳥くん、絶好調だね、すごくきれいなHRだった。
後2塁打でサイクル。。
それをベンチでいわれているのか、にやける鳥くん。
いやーん♪かわいいっ!
惜しかったけど、次回またチャレンジってことで!

兄さんの熱望していたようにクボタン達を
勝ち試合で休ませてくれてアリガトウ。
エグエグ、渡辺くんナイスピッチ!
監督が今日渡辺くんを使ってくれてよかった。ほっ。
筒井くん、打たれながらも9回を投げきったこと
それを経験にこの次は頼むね!

気持ちのいい勝ちかたをした。気分爽快。
明日からも、仕事頑張っちゃうぞー。

虎ちゃん達はゆっくり休んでくださいまし。

あ、火曜日は下柳さんですね?ん、そうですよね?
若竹くんとか・・・どうなの?いやーん、わかんない。。
そして次の東ドも頭、火曜日下柳さんですね?
そう思ってていいよね?・・・会いたいのです・・。


7月29日  横浜4-9阪神  (甲子園)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。覚えてますか?Gファンのりゅうぞうです。7月10日の東京ドームの試合の後、近くの居酒屋でTファンと一緒になぜかわかりませんが、祝杯上げてました。(笑) 最近、T調子いいですね。来月の7日に、でんまんさんとまたまたドーム観戦です。(今度は3塁側...)オレンジタオル振れるかなぁ~、いずれにしてもお互い、いい試合をして欲しいです。あっあと昨日はT勝ってますよね?9対4で横浜が勝っちゃってますよ~。(笑)
2007/07/30(月) 19:39:50 | URL | りゅうぞう #fvAtmKV.[ 編集]
こんばんはsaiさん♪
ブログを移転して、saiさんと同じくfc2のブログを借りました(^_^)
リンクのURL変更、お暇な時にでもお願いしますm(__)m

明日はシモさんですか?この前のリベンジ、ですね。
ノリにノッているチームだから、絶対シモさんも良いピッチング見せてくれると思います!
もうそろそろ…私だって会いたいですもん(^_^)

2007/07/30(月) 21:41:55 | URL | アジ子 #-[ 編集]
ごめんなさい!肝心なURL張り忘れましたっ;;
ドジしないよう気をつけますー(T~T)
2007/07/30(月) 21:44:10 | URL | アジ子 #-[ 編集]
りゅうぞうさま
こんばんは。もちろん覚えてますよ!
隠れ虎ファンさんですよね!
Gも落ちていきそうでなかなか粘りますね。
ま、うちは底打ちしたので上昇しかありません。。。
一位通過しか考えてませんから。
7日いきますよ。何しろ下柳さん予想ですからね。
精一杯の愛を送らなくては。
また、祝勝会ご一緒致しましょう♪
2007/07/30(月) 22:01:05 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
アジちゃん。
はーい。変更しておきます。
FC2使いやすくていいよね。かるいし。
かわいいテンプレもいっぱいあるしね。

うん、こないだはみんなが負けを消してくれたので
きっと応えてくれるはず。楽しみですね♪
ピッチャーファンはつらいっす。
その分、愛は強まるんです!(笑)
2007/07/30(月) 22:09:25 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
水曜なのかな?
シモさん、どうも水曜のようですね~
saiさんが7日行くのなら、ぜひ今日投げてほしいですよね~ほんと、投手ファンはローテよみが大変ですね。
今日にしろ明日にしろメッセの「反省っ!」の気持ちでビシッとシモヤノでやってくれるでしょう!楽しみ♪
できれば、矢野ちゃん、甲子園でHRを!そしてシモさんをお立ち台に連れてきてください♪(矢野ちゃんが頼んだらシモさん、来てくれますよね???)
2007/07/31(火) 07:00:41 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
sorakoさま
おぉ、水曜日ですか。
今日は誰なんでしょう?
でも、大丈夫、水曜日もあけてありますから。
東京ドームは2日行くと思います。
その次のハマスタは3日とも・・・・。

ちょっと不安要素もあるのですが…。楽しみです。
お立ち台、矢野ちゃんが頼んだら行くかも。
でももう少し後半になってからな気もしません??
兄さんもHRを打ってならありでしょう。
2007/07/31(火) 09:18:51 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
杉山
今日は 杉山 でしょう。

下柳さんは 明日 水曜日。

明日 いってきま~す。

今日と明日 は 会議・打ち合わせ等は 無い(今のところ)

製造さん 異常反応させないでよ。
何かあると 帰れないから お願い すんなりと 反応終了させて。
フラスコ実験では うまく反応したから、大丈夫?のはず???
ちょっと 不安?

でも いくぞー 甲子園
お願い 下柳さん 少しでも長く 投げていて、岡田さん 100球 投げさせて。
球場 着いたら 降りているなんて 嫌だ。

甲子園は 高校野球が始まる。
高校野球も 行きますよ。
物心ついたころから 夏は甲子園で野球でした。
小さい頃は プロとの違いもわからないまま 球場にいましたね。

また 忙しい夏。
家事 手抜きの 夏。

始まった!

 







2007/07/31(火) 13:00:58 | URL | かぐや #-[ 編集]
かぐやさま
杉山くんでしたね~。
4回までは完璧でしたけど、
まぁそこが杉山くんらしさというか。。
明日いかれるんですね。
ワタシの分もオウエンよろしくお願い致します。

今日JFKを使ったので
明日は下柳さんができるだけ長く投げたいですね。
下柳さんの調子次第なのかもしれません。
ドキドキでもあるし楽しみでもあります。ね
2007/08/01(水) 00:38:47 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/155-46d9f13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
