T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
一つ勝つことの難しさ
決して悪い出来ではなかった。
すごくよかったよという訳でもないけれど。
もう一度見たいと思わせるピッチング。
後アウト一つで勝ち投手の権利が転がり込む
というところまできてオロオロ、ワタワタした。
ベテランでもシーズンの1勝目を熱望するもの。
(下柳さんですら1勝目のときにほっとしたといってるし。)
岩田くんが勝利投手になりたいなぁと思うのは当たり前
意識するなという方が難しいだろう。
ただ、ちょっと若さが出たなぁといった感じ。
おちつけ、おちつけっ!とTVに向かって叫ぶワタシ。
放心状態の岩田くん・・・・。ちょっとかわいい。。。
次、また頑張りましょう。そうしましょう。
あ、そうだ,岩田くん、
上園くんにそのふてぶてしさを教えてもらいましょう。

その焦りが若虎ちゃん達に伝染ったかのよう。

広大くん、ちゃんと前を見て走りなさい。
ちゃんと周りを見なさい。ぶつかったら危ないから。。

兄さんの激走には頭が下がります。アリガトウゴザイマス。
アリガトウゴザイマス、アリガトウゴザイマス、アリガトウゴザイマス・・・・・

ミスをしたら勝てない。
そういうもんだ。しょうがない。
残塁が多かったのも気にはなるけど。ま、こんな日もある。
(虎ファンの心理として)あまり連勝が続くと、怖いしね。

ささ、明日、明日!
今日の試合を引きずらないことが肝心です。

7月28日  横浜7-2阪神  (甲子園)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/154-cf5d262a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
