T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
貯金ができました。
一つ一つ勝っていたら、
いつの間にか貯金生活に突入です♪

前半戦、のれそうで乗り切れなかった虎ちゃん達
そうして出てきた若虎ちゃん達。
あの苦しみは必要だったのだ。
今年ばかりでなく、数年後の彼らにも夢を見ることができる。
そんなチームになってきた。いやーん、楽しー。

上園・・・見ていて気持ちのいいピッチャーだ。
あのマウンド上での思い切りのよさ、ふてぶてしさ。
あそこでお立ち台させた方がいいんじゃないか(違)
というぐらいの初々しさ。そのギャップが・・・♪
オメデトウ、3勝目!
さぁ、この次は完投とか目指しちゃいましょうか。

広大!気持ちがいいぐらいの成長っぷり。
あれでいける!ってそういう気になりました。
2軍でどんなに長くいても得られないものを
彼は今一軍で得ているのだ。それを見れてワクワクする。
その視線の先には兄さんがいる。

矢野ちゃんのタイムリーに兄さんのホームラン
ベンチで笑顔な彼らを見れて幸せです。
ベンチの雰囲気も楽しそうになってきた!


7月27日  横浜2-5阪神  (甲子園)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/153-6b6e6476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
