T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
借金完済!
オメデトウゴザイマス!アリガトウゴザイマス!
・・・・もう言葉もない。チウニチ3タテ
ナゴド史上初の3タテってのにも言葉はない(笑)

試合が終わった頃、メールが届く
『ナゴドはお祭り騒ぎです』
・・・それだけでなんかジーンてくるものがある。
去年のたった1勝の時に泣いているファンが多くいた。
言葉も無く、泣く虎ファン達・・・。
それまでの敗戦、そしてその1勝。。彼らの応援。
その気持ちを思うと何も言えなかった。
そんな名古屋の虎ファン達に。心からお礼とお祝いを!

憲伸とボギーの投げ合いで息つまる投手戦。
憲伸をこの3戦目に持ってきたのは訳があるんだろうか?
どんな理由かわからないけど3戦目でよかった。
これが初戦だったら、きっと、あぁ、やっぱり、
ダメかもしれんって空気がナゴドを支配したはず。
そういう意味で、、落合監督アリガトウ!
そしてタイガースを、金本さんを褒めてくれてアリガトウ。
嫌いだけど、褒められるのはいいもんだ。

乱打戦だった前の2試合で勢いを付けた虎ちゃん達。
シーツ先生だって、あ、いけるかも。。お、いけるかも。
よし、いけたぞって感じになってきた。
アンディー!今日もアリガトウ。
先生が塁に出てなかったら・・・カンガエルダケデモオソロシイ

そしてやっぱりこの勢いを生んだのは、
虎ちゃん達の気持ちを変えたのは間違いなく兄さんだ。
今日の試合を決めたのも、金本さんであるように。
普通に応援って、狂喜乱舞していいってことですよね?
ナゴド祭り・・金本祭りってことでいいですか?(笑)
兄さん見てるだけで仕事もはかどります。

矢野ちゃんの犠打も大きかった。うれしかった。
矢野ちゃんはいつもピッチャーのことを口に出してくれる。
今日もボギーが頑張ってたからなんとかしたかったって・・・涙
ボギーの耳には届いたんかな?通訳さん、ちゃんと伝えといてね!
この勢いには正捕手、猛虎の要。美人妻。下柳さんの恋女房だ!
って思ってくれた(はずな)監督、起用正解、グッジョブです。

クボタン、ちょっとハラハラはしたけれど、
今季なんとかタイガースを支えてきたのはクボタンだ。
どんな使い方をされても文句一ついわず。
球児くんに申し訳ないとブログで謝罪までするクボタン。
クボタンにむかって文句なんていわせるもんかーーーー。
って誰もいわないよね?いうわけないよね?ね?

林ちゃん、ヒットアリガトウ。
思えば借金生活がはじまった頃、お立ち台にあがる度に
借金が借金がって連呼していた林ちゃん。
あぁ、まじめな林ちゃんはよっぽど借金生活が嫌いなんだって
そう思っていた。借金完済オメデトウ。なくなったよ、借金が!

まったく文句なしな後半戦スタート。
めちゃくちゃ楽しみになってきた。

ようし、次は若虎ちゃん達への援護だ!


7月26日  阪神3-2チウニチ  (ナゴド)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ~ぁっ
あ~ 試合が見たい~!
ひょっとして今シーズンはこの3連戦で決まった!とか、なるような予感が・・・
saiちゃん、DVD録画してな~い?
2007/07/27(金) 03:28:19 | URL | でんまん #-[ 編集]
ナゴヤで三タテかぁ。。
凄かったですね!!
これまでちぐはぐだったものが、
音を立てて繋がってきた感じがしました。

saiさんが言われるように、
5割に復帰できる場所で、なんとか凌げていたのはクボタンのおかげですから、
誰も攻めませんよ。
昨日は不運もありましたし。
少し休ませてあげたいですけどね。
杉山クンあたりが完投してくれないかなぁ、と期待してるのですが。

リンクの件、もちろんオッケーっす!
てか、こちらこそよろしくお願いします◎
2007/07/27(金) 06:00:02 | URL | コーチ #-[ 編集]
でんまんさま
いい試合でした。
なんだかうちらしくなってきました。
ミスもするけど必死さでカバー、ノリでカバーのようなね。。
あ、見てないんですか。そうですか。。

うちねー録画機器はアナログなんですよ・・・。
いやいやそろそろ整備しようとは思ってるんですけどね。
なので、たぶん違う人のほうが・・・・。えぇ。
2007/07/27(金) 17:11:09 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コーチさま
ここ最近の虎ちゃんたち
ほんとメキメキ調子上げてきましたね。
わくわくしますね。

クボタンの扱いが首脳陣もファンも
なってない気がするんですよねー。
しんどいって絶対言わない子だろうから、
いくら丈夫といっても、そろそろお休みをあげたいです。

杉山君ですか。
彼は完投すると満足して一休みしてしまいそうだから。
…9回途中までぐらいでお願いしたいです(笑)
でも確かに完投型が彼ぐらいしか見当たりませんね…。
2007/07/27(金) 17:21:49 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/152-e317bc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
