T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
連勝!連勝!・・・!
ゴメンナサイ・・・申し訳ないです。。。
m(_ _)m

いい形で先制していただいたのに・・・。
いい形で逆転していただいたのに・・・。

守れませんでした。深く深くお詫び致します。
ワタシがいい気になってたのが悪いんです。うん。
こんなに打たれる下柳さんは久しぶりだ・・・。
いや訂正・・・、
こんなにタイムリーを打たれる下柳さんは久しぶりだ。
いつも打たれても、そこからのらりくらりと抑えてくれる。
そうだ,立ち上がりはいつも決して良くはないんだった。
最近の調子の良さにそんなことも忘れていた。
うん、そんなワタシが悪いんです。。
打たれて打たれて、打ってくれて、また打たれて・・・。
魂抜け落ちそうでした・・・(涙)
いや、抜け落ちて気絶しかかってたぐらいです。
はって気がつくと追いついてくれてて・・・。
ほっとしたのもつかの間・・・また気絶・・・(涙)
藤くん、勝ち越しタイムリー。アリガトウ。
その時の下柳さんの笑顔、くぅぅ、たまらん(萌)
あ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ(笑)反省中でした
今日はもう野手様々。アリガトウ下柳さんのために・・・(笑)
前半戦打てなかったのが嘘のようなタイガース。
ここはナゴド?ほんとにナゴド?雰囲気が全然違う。
このオーダーなかなかいい、楽しい。

赤星くん、300盗塁オメデトウ!
自ら鬼のような猛打賞!この記念日に勝ててよかったです。
ほっ、よかった。

結局、後ろのピッチャーにご迷惑かけてしまいました。
ダーウィン、江草くん、クボタン、球児くん
いつもいつもアリガトウゴザイマス。次こそは・・・。

援護に応えられなくて申し訳ないです。と下柳さん。
それでもベンチでチームが勝っていることに嬉しそうで。
そんな下柳さんの笑顔を見れてキューーンなワタクシです。
あ・・・

ナゴドにいかれていた皆様、長い試合にしてしまいました。
申し訳ないです。そして、お疲れさま。
打たれても、追いつける追い越せるという雰囲気を
作ってくださったのは皆様です。アリガトウ。

憲伸じゃなくてよかった・・・
と 密 か に 思 っ た のはワタシだけだろうか?

おし、何はともあれ、ナゴドでの連勝、嬉しい限り!
明日も、もひとついってみよう!

あ、ジャンは今日元気よく練習に参加したらしい。ほっ。
あ、今岡さんは鳴尾浜へ旅に出たらしい。はよ戻っておいで~。


7月25日  阪神8-6チウニチ  (ナゴド)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
次回が楽しみですね♪
saiさん!これまでシモさんがどれだけチームを助けるピッチングをしていたでしょう!ただ1人ローテを守り、少ない援護でも勝ちと勝ち頭ですよ!
打たれれば打ち返す、野手陣にはこれぐらいやってもらわないとね!
でもシモさんはきっと不甲斐ない自分を思い、次回、ピシッと決めてくれますよ♪

でも、あの呪文なかなか効いたのですよ(笑)ウッズの時はすみません・・・呪文唱えてませんでしたorz
2007/07/26(木) 07:25:30 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
コメントありがとうございました!
今後とも何卒よろしくおねがいします◎

下柳先輩とて、打たれることありますよね。
そんなことはどっちだっていいとぼくなんかはおもってしまうのです。

下柳先輩が投げる姿、喜ぶ姿、悔しがる姿、さらに失敗したマウンドの次の登板で見せる鬼気迫る表情と7回以降、メガホンを持って応援する姿こそが、「野球」なのだと思います。

次回、楽しみですね◎
2007/07/26(木) 11:17:51 | URL | コーチ #-[ 編集]
調子が悪い時は野手が助けてくれる、
そんな試合があってもいいですよ。
いつもいつも頑張ってくれてる下さんだもの。
野球は皆でやるものですから・・・。

>打たれても、追いつける追い越せるという雰囲気

ホント昨日はそうでした。負ける、なんて
これっぽっちも思わなかったものなぁ・・・。
さあ後1試合。勝って甲子園に帰って欲しいです。
2007/07/26(木) 12:03:57 | URL | たに #-[ 編集]
sorakoさま
えーそんな嬉しいことを言ってもらったら、
開き直っちゃいそうです、ワタシ。。
下柳さんがこれまで頑張ってたことも、
ま、こんな日があるってことも、わかってはいるんです。
それはそれでいいんです。(やだけど)
ただ勢いを消さなくてよかった。
ほんと勝ってくれてよかったですよ。
下様ナゴド多いんで次回もよろしく頼みます。
2007/07/27(金) 02:09:53 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コーチさま
わわわ、コーチ、わざわざおこしアリガトウゴザイマス。
今後ともよろしくです。
よかったらリンクはらせてもらってもいいでしょうか?

コーチの下柳先輩っての久しぶり!です。
そしてなんか愛があふれてる感じでその呼び方大好きです。
今度使ってみよう!っと。
下柳さんのあの熱いところが好きなのです。
結局昨日はかなりな時間下柳さんを堪能できました。。
次回楽しみです。楽しみです。(二回言っときます(笑))
2007/07/27(金) 02:15:54 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
たにさま
>負ける、なんてこれっぽっちも思わなかったものなぁ・・・。
たにさまが・・・
そんなことをおっしゃられるようになるとは(驚愕)
虎ちゃん達も頑張りましたね。
名古屋の虎ファンの意識まで払拭するとは。
下柳さん「いつも助けてもらってばかりや。
オレが助けることなんてねえよ」といったとか。。
それすらもかっこいいですね?ね?
今日も勝ちましたね!(喜)
2007/07/27(金) 02:22:14 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/151-6630c3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
