T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
後半戦開幕♪
あはははははは。なんてゆう試合!
もう・・・ハラハラドキドキしたじゃないかっ。
それでも、打ち勝てたこと、特に岩瀬を打って勝てたこと
(聞くところによると2004年の7月以来とか・・・)
この勝ちは大きい!いい後半戦の開幕がきれました。
ナゴドで観戦されたファンの皆様、長い試合でしたね
お疲れさま。アリガトウゴザイマス!
まだまだ上のことは考えず、一つ一つ勝っていきましょう。
気がつけば借金完済も目前です!おし、よし!

初回の兄さんのタイムリー、そして得点にはならなかったけど
4回の兄さんの3塁打。あの兄さんの走りを見て
何かを感じない虎ちゃんはいなかったってことなんだ。
今日のスポーツ紙によれば、
痛み止めは打ってないよ。効かなくなってきたから。
ん、我慢するしかないよってそう語ったという金本さん。
なんて・・・なんて人間なんだろう。
こんな人が存在することが本当に奇跡のようだ。
だからこその矢野ちゃんのホームランにタイムリー。
ここでも、同級生の絆を感じずにはいられない。
矢野ちゃんのホームランに対する不敗神話。
それだけ矢野ちゃんの勝利の執念が大きいのかもしれない。

鳥くん、遊撃手としてのフルイニ試合出場記録
オメデトウ! チャンスメイク、アリガトウ!

今日のオーダーを見て軽くうなってしまったこと。
ゴメンナサイ、そして、おはようアンディー!
あの矢野ちゃんのタイムリーの前の四球。
お、見えてきた!きっと見えてきている!そう感じる。
ナイスラン!アンディー。ナイスタイムリー!アンディー。
お帰り。お帰りっ。

今岡さんにもおはようって、お帰りっていいたいんだよ(涙)

藤もん!タイムリーアリガトウ。
あそこでつながってほんと嬉しかった。

狩野ちゃん、なんとかしてくれそうな雰囲気を持っている。
岩瀬から打てたタイムリー、アリガトウ!オメデトウ!
『岩瀬さんの名前に負けない気持ちで打席に入った。
 自然とバットが出た、打席にたったこともないし
 テレビで見ただけでしたから。。。』
あいかわらずまじめな受け答え。かわいいなぁ。

桜井くん!いいんだよ、惜しかったよ。
桜井くんはそのままでいい。いい目をしてる。
がむしゃらに兄さんの背中を追ってくださいな。

予想通りジャンの先発。が、ジャンの腰の張り?で突如降板
今後が心配です。大丈夫??うぬぬ。大丈夫?
ダーウィン、エグエグ、渡辺くん、クボタン、球児くん
毎度のことながらアリガトウ。もう少し先発が頑張らねばね。
明日の先発は頑張ります。監督の妨害を受けなければ(笑)
きっとできるだけ長く投げ続けてくれますので。
最後少しだけ(ゴメン)よろしくお願い致します!
明日は下柳さん(予定)、楽しみだ、楽しみですねっ!


あぁ、いいチームだ。我が阪神タイガースはいいチームだ!



7月24日  阪神8-5チウニチ  (ナゴド)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ナイスゲーム!!
ほんとに、素晴らしい試合でした。
ナゴドでやるにはもったないくらい(爆)
そう、いいチームになってきました。

岩瀬を打ち崩しての勝利は格別です。
ヒットすら滅多に打てないんだもの・・・。

明日は下さんです。連勝を期待します。
今日は応援でヘトヘトで喉潰れかけてますが
明日も頑張りますわ♪
2007/07/25(水) 01:33:25 | URL | たに #-[ 編集]
たにさま
ほんといい試合でしたね。
なんか、たにさんをはじめとする
ナゴドの阪神ファンの気持ちを思うと・・・。
ほんと今日がナゴドでよかったと心の底から思いつつ。
ワタシも現地で見たかったー。

明日はよろしくお願いします。
下柳さんですもん。気合い入れてお願いします。
下柳さんの観戦としてはトイレ休憩は攻撃中が基本です!
人がすいてていいという利点もあります。
ただし得点シーンを見逃すという欠点もあります。
だからできるだけトイレはいかないように致しましょう♪(笑)
応援と一緒に愛もちゃんと送っておいてくださいまし。
2007/07/25(水) 01:50:55 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
まだ、ぐったり(笑)
いや~スゴイ試合でしたよ。
私としては矢野ちゃんHRと同点タイムリーで酸欠卒倒一歩手前状態でした。
だけど9回の表裏はさらなるドラマが!!!初戦をとるのに両チーム総力戦でしたが、ここをとれたのは大きいですね。

今日はシモヤノ♪ラブラブバッテリーですね。saiさんの分もなんておこがましくて言えませんが、かれた喉を振り絞って声援送りますね!

もちろん、バッテリーファンとしてはトイレタイムは攻撃時ですよ♪
2007/07/25(水) 07:07:13 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
こんな試合
前回のナゴド遠征でやってくれたら冥土に土産になったのに。
でもよかったよかった。
やのっちもかのっちも打ってくれて。
のぐっちも出たかったやろうけど、捕手はひとりは必ず控えておかんとね。
2007/07/25(水) 12:41:57 | URL | いわほー #MCWqbLaQ[ 編集]
sarakoさま
お疲れさま!
去年と同じナゴドなのか?前半戦と同じチームなのか?
といわんばかりの熱くいい試合でしたね。
本当に勢いが出てきました。阪神強いじゃん!
そして今日もお疲れさま。
長かったのでなかなかトイレタイムもとれなかったでしょう?
・・・申し訳ないっす。
応援アリガトウゴザイマス。励ましもアリガトウゴザイマス。。
2007/07/25(水) 23:54:35 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
いわほーさま
そんなこといってたらこれから冥土へ旅立ってばかりとなりそうです。
かのっち悩んでいたようですもんね。
いいところで使ってもらって結果を出せて何よりです。
阪神百貨店でご覧になられてたのでしょうか?
見ていて面白い試合でしたね~。
2007/07/25(水) 23:58:13 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/150-f1798186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
