T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
下柳さんのお言葉
下柳さんのメッセージで試合のない日を乗り切りましょう♪

いやん♪ついに顔文字が2つも入ってるー。
しかもどんどん顔文字が進化してってる・・・。
矢野ちゃん!勝手に書いたらあかんて・・・(笑)

下柳さん昨日かなり笑顔を見せていたので
ほんと、矢野ちゃんのリード、金本さんのHR
嬉しかったんですねぇ。しみじみ・・・・。

そしてラガーも更新されてます。
風のうわさにというかあるお方から
ラガーに子供がうまれたことを聞いていたので
早く写真のせてくれないかなーと思っていたところ。
ワラワラしてるー。リボン付けて・・・かわいすぎる。
今後、下柳さんの後をついて歩くラガーの後に
チビちゃんも見れそうですね。
下柳さん、孫ができたんやねぇ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
saiさんこんばんは♪
エントリーから時間がたってますが、コメントしちゃいます。

私もラガー君のお子さんの写真見ました^^
とうとうシモさんもおじいちゃんですかー(笑)
シモさん、ラガー、ラガーJr.達が順に並んでいるの、なんだかすごく可愛いような気がします♪ファンシ~!(笑)

もうすぐ後半戦ですね。今からもうドキドキしてます!
1位狙って、私達も応援頑張りましょうね(*^▽^*)

2007/07/22(日) 23:01:09 | URL | アジ子 #mQop/nM.[ 編集]
アジちゃん
こんばんは♪
この5日間、ほんと暇っていうか、忙しくても、
なんかつまらなーいって感じです。
ようやく明日!ですね~。
でも多分下柳さんじゃないのよ(涙)
応援頑張るよ~。頑張りましょうね!

ラガー、ラガーJrが後を歩くとこ想像するだけで・・・(萌)
2007/07/23(月) 22:29:25 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/149-b623b10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
