T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
暇なので。
暇なのでローテ予想でもしてみる。
ようやく明日から阪神がある♪

<ローテ予想>
今年のローテは難しすぎる。
そしていくらオールスターがあったからってゆっても
抹消し過ぎなんじゃない?と心配してもみる。
ジェフは左肩腱板炎とのこと。心配です。
エグエグがその穴を埋めるらしい。
後半戦、エグエグの先発が見たかったな、ねぇ?
エグエグの頑張りにいつか応えてあげてください首脳陣!
ハシケンのぎっくり腰はひどいらしい・・・。
ハシケーン!無理せず・・・待ってるからね。
そして福ちゃんを下げる。無期限調整・・・。
・・・それだけ期待は大きい。
エースになって戻ってきてくれってことなのだ、
きっとそうなのだ。それまでは、頑張ります、エースとして。。

ジャンか、下柳さんの後半開幕。
デイリーもサンスポもジャン、下柳さんの並び。
ジャンの調子がいいこと、そして中4日可能ということから
ジャンが後半開幕だと読んで、まずいいと思う。
中4日で横浜戦もまわせるし。そんな感じ。
下柳さんは昨日インターバルピッチをしたらしい。
2日前にあの練習はまずないとも考えられるから。
うーん・・そういうことだ。(ちょっと悔しい・・・)
下柳さんは25日ね!水曜日か。
そして3日目ボギーで中日戦。
上園くん、岩田くんそしてジャン中4日まで入れて横浜戦。
その間杉山くんと玉置くんの様子見。
で、調子が良ければどちらか、もしくはどちらも
先発に廻るのかな。。ジェフ次第という見方もある。
ハシケンのぎっくり腰が長引くようなので
やっぱりひとりは中継ぎなのかもしれない。
杉山くんはぜひ矢野ちゃんに受けてもらって
ビシバシと説教受けながらいいピッチをお願いします。
今日のスポーツ紙で絶賛されていた玉置くんが見たい。よね?
球児くんの様な変化を遂げたってのはほんとなのかーい?
で、若竹くんをもう一度あげてって感じでしょうか?

ヤスは?サジは?太陽は?どうなのだ?どうなのだ?
あ、アンドゥは?

ちなみに・・・スポーツ紙の情報と
一軍登録の情報から自分の読みを入れて予想しています。
間違ってても文句はいわないようにお願いします(笑)

虎ちゃん達にはいい休養になったでしょうか?
リフレッシュした虎ちゃん達に会えるの楽しみにしています。
明日が待ち遠しい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/148-c4617b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
