T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
祝☆下柳さん 8勝目!
今日の先発は下柳さん。
ほっ、よかった♪

関東は涼しいぐらいでしたが、
どうやら甲子園は暑かったようです。
ピンチをピンチなの?
って感じで見ることのできるのらりくらり投法
いや、もう絶妙です。かっこいいっ。かっこいいっ!
が、しかし、5回73球1失点で替えられちゃうか。
そうか。5回の攻撃で下柳さんまで廻らなかったから
よし、6回まで投げて攻撃で代打かなっていう
ワタシの思いを(しかも妥協案だったのに・・・)
ずたずたに切り裂く岡田采配。恐るべし。
いくら5日あくっていっても・・・。
そうやってなんだかんだいって先発を、頑張っている先発を
早くおろすのはいい加減やめてください。オネガイシマス。
最近100球も投げさせてもらえなくなっちゃったよ(涙)
ハシケン、大丈夫?
クボタン、球児くん、いつもいつもありがとうございます。

そして兄さんのホームラン、
口に出していってから結果が出ないことに
自分にいらだっているように思えた金本さん。
ふふん、ホームラン!
心配いらない と即答するアニキ
はい。もう、そういう風に見るのはやめよう。
だってアニキなんだもん。アニキは鉄人なんだもん。
そしてその周りを虎ちゃん達が守っているんだもん。

矢野のリードに助けられたし、カネの一発で楽になったよ。
頼りがいのある同級生だよ。

あぁ・・・・・・・・・・・(;__;)。

矢野ちゃんへの、そして兄さんへの言葉、
さらりといってのけちゃう下柳さん。
この3人がタイガースにいて圧倒的な存在感を放つ。
そんな時代にこうして応援できることが何よりも幸せ。

つらい連敗とかもあったけど
それでもやっぱり虎が好きなんだなぁ。
そう実感させられっぱなしの前半戦。
若虎ちゃん達も出てきて楽しみな後半戦。
虎ちゃん達、お疲れさま。しばしの休息を!

アリガトウ!下柳さん
オメデトウ! 8勝目 ☆☆☆☆☆☆☆☆

下柳さん自身6連勝です。なんて安定感!
矢野ちゃんいつものことながらリードアリガトウゴザイマス。
あなたは最高のキャッチャーです(^^)!


7月18日  巨人3ー5阪神  (甲子園)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
下さん勝利おめでとう。

3人が活躍すると嬉しくて仕方ない。下さんはいつもいつも周りの人に助けられたって言いますよね。こんな魅力的な先輩に若手はクラクラだと思いますよ。
あれ、金本さんと下さん何話してるんでしょうね?
2007/07/19(木) 01:42:42 | URL | yu #-[ 編集]
ムフフ
下柳師匠、今夜も勝利をありがとうございました。
弟子も後半戦は頑張ります!

>6回まで投げて攻撃で代打かなっていう
ワタシの思いを(しかも妥協案だったのに・・・)
ずたずたに切り裂く岡田采配。

あはは、わかるよ!わかります!「ワタシの思い」ね。
いやぁ、しかしホントに頼りがいのある39トリオだねっ♪
2007/07/19(木) 02:03:24 | URL | R62号 #NqNw5XB.[ 編集]
yuさま
はいっ、ありがとうございます!
下柳さんのコメントはいつも
助けてくれた選手に向けてされてるように思います。
ファンとしてそれが嬉しいというのもあります。
男気を感じるというかなんというか。

金本さんと・・・・うーん。
トラッキー俺だって一回ぐらい欲しいんだよ。とか。
今日はほんと嬉しそうに話されてましたよね。
兄さん達が話てるの見ると男の色気にくらくらしますよ(笑)
2007/07/19(木) 02:07:13 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
R62号さま
はいっ、ありがとうございます!
5回の攻撃で下柳さんまでいかなかったからほっとしてたのに..
最近監督は早めにおろすのにはまってますからね。
でも下柳さんでそれはないだろう、
うちのエースだよ!ってなんか納得いかんのですよ。

福ちゃん・・・今日ですもんね。ちょっと驚きでした。
でも、復活してきた際にはエースの座を譲り渡しますから。
よろしくねーーっ!
2007/07/19(木) 02:14:38 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
こんばんはsaiさん♪
昨日の試合、ほんと興奮しました!やっぱりカネムランは堪りませんね…鳥肌たっちゃいました、うっふふ(気持ち悪っ!)

シモさん6連勝なんですね~スゴいです!いつも素晴らしいピッチング。
シモヤノバッテリーのパワーは恐ろしいですね。
矢野あっての下柳、下柳あっての矢野、ですねー(^_^)

2007/07/19(木) 22:58:22 | URL | アジ子 #-[ 編集]
アジちゃん
こんばんは。
よかったねー。何回見ても泣きそうです。
昨日はカネムランにつきるのかもしれないですね!
ここは下ブログなのでシモシモいってますが・・・。
なにげに昨日はあまり調子がよくなさそうだったので、
ほんと矢野ちゃんのリードに助けられました。
矢野ちゃんのリードは丁寧にコースを突ける
ピッチャーには最高なんだと思います。
そうゆう意味でも下柳さんと矢野ちゃんは最高なバッテリー。。
もちろんラブラブっぷりもね。
2007/07/20(金) 01:02:45 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/147-6e6efd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
