T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
むふふ
今日はムフフな会なのか
ただ単に阪神戦を見る会だったのかわかりませんが(笑)
関係各所いろいろご迷惑かけます。
夜分すみませんでした!

結局見直しつつといいつつあまり見ておりませんが、
微笑ましかったのが何より鳥くんの
レフトフライなのかショートフライなのかなキャッチ!
鳥谷くんファン倍増したに違いありません。
ワタシも思わずくらくらきましたから。かわいすぎる。。
兄さんもキューンてきたに違いありません。いやん♪

若虎ちゃん達は今日も溌剌と駆け回っており
それを見れることに幸せを感じるってか、ねぇ。

ポチくんのヒーイン・・・なんだか、
覚悟のようなものが垣間見えてジーンてきました。
タイムリーをアリガトウ!猛打賞アリガトウ!
ポチくんにも体調が悪いとかそんなこというの申し訳ない。
もう、精一杯の応援をする意外うちらにできることはない。
なんてかっこいいんだろう。ほんとなんてかっこいい・・・。

今日のジャンはすごくよかったようです。みてないけど・・w
5回50球、球数的にもまったく問題なしなピッチング。
後半戦開幕はジャンなのでしょうか?そうなの?
下柳さんがこないだ投げた7月6日以来登板していない。
球宴を挟むのに・・・・、そんなことってある?
明日筒井くんってことがあったりしたりなんかしたら・・・。
(今日上がりだったようですし、あるかもしれません)
筒井くんは投げさせてあげたいけれども、
下柳さぁん・・・。なにかあったのでしょうか?
わき腹?開幕ローテをタダ一人守ってきた下柳さん。
その下柳さんが、万が一抜けるようなことがあったら
うちの投手陣・・・大丈夫?ってか、ワタシは大丈夫?
大丈夫?大丈夫じゃないよ(涙)
明日の先発発表まで気の休まらない時間となりそうです。
それでも明日、勝ちましょう。勝ちましょう。
明日もスッキリ勝ちたいぞっ!


7月17日   巨人0-4阪神  (甲子園)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は下さんでしょうねえ
いけるもんならsaiちゃんに成り代わって甲子園に行きたいわ。
今年は下さんと私、相性ええからね。

「ムフフな会」って?気になるんですが?
2007/07/18(水) 12:34:47 | URL | いわほー #MCWqbLaQ[ 編集]
ムフフな会?
私も「ムフフな会」って 気になります。

今日は 下柳さんでしょうか?

こんな日に限って 昼から会議。
また 長い。1時から5時。
寝てしまうわ、ホンマに。

昨日の鳥谷くんの レフト?ショートフライ。
ドキドキしました。
金本さんを一生懸命 カバーしているように感じたのは 私だけ?

ところで 「ムフフな会」って?
2007/07/18(水) 12:50:01 | URL | かぐや #-[ 編集]
いわほーさま
下柳さんだった!よかった。
しかも勝ちっ!
いわほーさんいってました?
なんだか期待感を持ったまま後半戦に突入できますね!
ジェフは心配ですが。

ムフフ・・・いわほーさん。。わざと?
2007/07/18(水) 22:54:42 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
かぐやさま
おっと・・・ここからも突っ込みが・・・。
えーと、阪神戦を見ながら仲のいい阪神ファンを冷やかしつつ
酒を飲むというような会でしょうか。
って、タダの飲み会ともいう。

今日は下柳さんでしたね。
よかった。下柳さん見ることできました?
結局5回ですもんね。
早く帰らないと見れないというほどのシャイっぷりでございます(笑)
2007/07/18(水) 22:59:17 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
ダメでした。
行けなかった 甲子園。

会議だからって 息子に連絡したら 友達と行って来るわって。

しかも 会議が長引いて車に乗ったら 橋本くん 2球で交代って???。
何だ?

家に着いたら 球児君が いつものように、、、。

ベンチにいる下柳さんが いつもより多くテレビに映っていたのが せめてもの、、。

100球 投げさせてほしい。

2007/07/19(木) 12:14:07 | URL | かぐや #-[ 編集]
かぐやさま
お仕事お疲れさまです。
でも、スッキリ勝てましたし、
下柳さんも昨日はかなり笑顔でしたもんね。
あいかわらずかっこよかったですねぇ!
しばしタイガースが無いのでその間お仕事頑張りましょう!
そしてはじまったらはよ帰りましょうね♪
・・・って訳にはなかなかいかないですよね。
ワタシも昨日はリアルに見れたの3回裏からなので、
ほんとに投げてる下柳さんを応援できたのは2回だけ・・・。
できるだけ早く帰れるように朝から頑張ってるんですけどねー。
2007/07/20(金) 00:56:54 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/146-9ee0cd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
