T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
我慢のとき
勝てん・・・。
勝てなかった。けど、、

選手は必死にやっていた。
責める気になんてならない。
あんな顔した選手を責めるなんてとても無理。
もう、選手を信じまくり、応援しまくるだけだ。
どんなに頑張ってても、負けが続く時がたまにはある。
それはもう、しょうがないとしかいえなくて。
今は我慢の時なんだろう。我慢我慢。我慢我慢。
気持ちをきらさずにやっていたらきっと
浮上できる。大丈夫。頑張ろう。

昨日も負けたけど・・・いい流れが確かにあった。
お願いします。監督。
それを自らぶった切るようなオーダーだけはやめてください。
ワタシでいいなら土下座でも何でもしますから・・・。
あいた口が塞がらないようなオーダーはやめてください。
オネガイシマス、オネガイシマス、オネガイシマス、
オネガイシマス、オネガイシマス、オネガイシマス
よし、これぐらいお願いしとけばいいだろう。。いいよね?


すごい勢いで成長している若虎ちゃん達。
9回の林ちゃん、桜井くんは痺れた。いい目をしている。
兄さんの背中をおっかけて、必死な虎ちゃん達。
ワクワクするね。ワクワクするよ。

気持ちを切り替えて明日、明日!

<ローテ予想>
明日はジャン予定ですか?頼むぞー!
下柳さんは18日の予定ですか?
スポーツ紙によれば・・・そういうことらしい。
そうすると球宴あけは誰なんだろう。
今日福ちゃんがビシッ!といけば
間違いなく福ちゃんだと思ってた。
なんだかんだいっててもワタシは福ちゃん好きだし、
やはり、うちのエースは福ちゃん!といいたいのだ。
が、しかし・・・・どぉーん。(T_T)
で、やっぱりエース下柳さんを開幕に持ってくるなら
ワタシは下柳さんが明日ってのもありだと思うのだ。
そうすれば中6日で後半開幕に持って来れる。
昨日からブルペンに入ってるとの情報もある。
結論としては・・・はい、結局わからないって話です(笑)
なので、本命は18日、でも明日かもしれないですよ~!


7月16日   巨人4-2阪神  (甲子園)
コメント
この記事へのコメント
・゚・(つД`)・゚・
>やはり、うちのエースは福ちゃん!といいたいのだ。
saiちゃん、ありがとーーーっ(ToT)

次こそ、次こそっ!頑張ります!
旧友ニックンにぶつけてしまったことで、
動揺してしまったお人好しを今夜は許してください。

明日、下さんかな?
実は今日、下さんだと思ってました。。。
カードの頭をこんなことにしてしまって。。。
申し訳ないです。m(__)m
師匠、どうかこんな弟子を見放さないでくださいね。
2007/07/17(火) 00:20:51 | URL | 福原忍応援断腸 #NqNw5XB.[ 編集]
福ちゃん応援団ちょー様
やっぱり、ほら、見守ってないとダメなんじゃないですか?
今日も下柳さんだと思ってたから、拗ねちゃったんですよ(笑)
下柳さんなにげにお疲れらしくて投球練習されてなかったみたいなので
雨で中止じゃなくても巨人戦だったのかもしれません。
下柳さんは福ちゃんにすごく期待しているはずなのです。
だから見放すわけないじゃないですかー。次こそ!

後半の頭に持ってこようと思ったら明日なんですけどね~。
中5日でもありなんだろうか。。。
でもお疲れなのよー。無理させたくないようー。
2007/07/17(火) 01:57:10 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
今日はジャンヤノ。
なんかジャンレノみたいじゃん?
・・・しっつれ~しまひた。
2007/07/17(火) 17:52:17 | URL | DoraNeko #hqn4Hr.g[ 編集]
DoraNekoさま
えぇぇっーー!
ジャンレノ・・・・かっこいいからいっか。
本命は18日といいつつも不安なのです。
なんでこんなに開けなくちゃいけないか。
明日もしも、筒井くんってことがあったりしたら
下柳さん相当悪いのかもしれません。
2007/07/18(水) 01:32:04 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/145-e51eb59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
