T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日もレフトには彼がいる
そこにいるのが当たり前のように。
いや、きっと彼にとっては当たり前なのだけれど。
当たり前のように笑い、当たり前のように走り、
当たり前のように打席にたつ彼を見れるだけで、
それだけでなんでこんなにも胸がいっぱいになるんだろう。

彼を取り巻く虎ちゃん達も、なんて美しいんだろう。

できることなら矢野ちゃんを出してあげてほしかった。
きっと、誰よりも自分が彼を守りたいとそう思っているひとり。


もうひとり、けして口には出さないだろうと思いますが
彼を守りたいと(いや、守る?って感じじゃない気もするけど)
心配されているだろう人が・・・・・コメントをアップ(笑)
6月30日ハマスタ
打点もとれたし、楽しい試合でした。
楽しまれた様で何より(ん、打点?あれ、そこ?)
ファンとしてそれが一番嬉しいです。
7月6日ナゴド
ヒーローインタビューは
甲子園じゃなくてすみません。
年に1回ですからこれで打ち止めです。
(o^_^o)

・・・・・おぃっ!・・・・かわい~じゃん。。
ってか、あれはお立ち台じゃないですから。。
矢野ちゃんのリードのおかげです。
もちゃんと盛り込まれております、ご安心を。
改めてまして、100勝オメデトウゴザイマシタ。
って、またローテが崩れました(泣)
18日で正解?それとも明日?いやーん。わからん。


こんな日もある。今日のように負ける日もある。
また明日からひとつひとつ頑張りましょう。


7月15日  チウニチ6-3阪神  (甲子園)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
夜更かし鯵子です(´ω`)

昨日の試合は、負けちゃいましたが良い試合やったと思います!そして、切なかった~っ(涙)
私は金本さんは人間として、ほんまに感心してます!

シモさん矢野さんも、金本さんを心配してるんでしょうね....でも
最年長トリオは口でなんやかんや言わんでも、心で繋ってるんでしょう!(勝手な想像ですが)
いや、きっとそうや、そうなんや!と信じてならない鯵さんです(^^;)

2007/07/16(月) 01:45:20 | URL | アジ #-[ 編集]
アジちゃん
なんか、ほんと金本さんを守れ~っていうか。
金本さんがあれだけの思いでやってるんだから
自分らがやらなかったら申し訳ないって思ってるのを
かいま見れた感じがして、ジーンてきました。
ほんと兄さんみたいな人をファンとしてみられるだけでも、
頑張らなくちゃーって思いますもんね?

この3人の絆はね、すごく強いと思うので、
心配してると思うんですよ。あえて口には出さなくてもね。
2007/07/16(月) 02:37:42 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
ありがと!シモさん♪
昨日は金本さんの走塁に涙でました・・・リンくん・桜井くんの気合はほんと凄かったですね。将来のクリンナップの彼らが一番、金本さんの存在の大きさを感じ、学んでいるのかも知れないですね。

そしてシモさん、メッセ!!!
>矢野の好リードに助けられて
ほんと捕手をというか矢野ちゃんを大切にしてくれてありがとうございます!

しかし(o^_^o)・・・
そのうち広がりだして( o ^ _ ^ o )/
とかになったら、まんま矢野ちゃんですよ!

虎の43年会はお互いがお互いを大切にそして尊敬し、強い絆があるのだと思います。矢野ちゃん、昨日は悔しかったと思います・・・
2007/07/16(月) 07:29:08 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
sorakoさま
えぇ、素知らぬ顔で走る金本さんに
ほっとするというか、感動するというか。
かっこいいなぁ、もう!
そしてなんだか一軍の空気を吸収して成長してく
若虎ちゃん達のかわいいこと!
見ていて気持ちいいものがあります。

いや、矢野ちゃん、のおかげですから。
勝利投手っていうのがあるように
勝利捕手ってのがあってもいいと思うんですよ。

いや、顔文字は・・・・なかなかなれません。
2007/07/17(火) 00:09:53 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/144-5bed29a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。