T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
広大っ!矢野ちゃんっ!アニキっ!アニキっ!
若竹くんと入れ替わりで岩ちゃんをあげる。
えぇ、下柳さんじゃないってもうわかってたけど、
準備もしてたし、チケも手に入りそうになったし・・・・。
いってきちゃった。えぇ、東ドへ。
コウダイッ!コウダイッ!って叫びすぎて喉が痛い。
長かった、試合が動かない時間、次々に使われる投手陣(涙)
次々に襲いかかるピンチ。ハラハラしたよぅ。
それでも最後に笑うことができた。いってよかった!
疲れたけど、なんて心地いい。
(もう一回いっとこ。)なんて心地いい!

桜井広大!第2号スリーランホームラン!
アリガトウ、ほんとアリガトウ。

ワタクシ、広大くんへ謝ります。
ゴメンナサイ。ほんとゴメンナサイ。
今までいろいろ思うとこあってごめんよ。
もう、今日のホームラン、絶対忘れないよ。
心の底から応援するよ。
明日も下柳さんのためにお願いね!
あ、守備も頑張ってね!

兄さん、大丈夫なんでしょうか?
今日の死球ちょっと怖かった。
きっとそれだけつらいのだ(レガースしててよかった。)
球場でも、ちょっとどうしたん、大丈夫っ?て声多数。
録画を見返してないので何ともいえないけど
走るのもつらそうな感じかした。
大丈夫だろうか?(って聞くのもおこがましいよねっ(涙))
阪神の4番、プロとしての誇り、ファンへの思い
金本さんの肩にかかるものはとてつもなく大きくて
そしてそれが金本さんを動かしているんだろう。
桜井くん、最後ほんとホームランをアリガトウ。
もしあれがタイムリーだったら、気持ちで体が動く人だから
激走していたことだろう。。はぁ、もう、HRでよかった。
もうね、はやくAS休みにならないかって、そう思う。
野球がないのはワタシにとってつらくて、いやでたまらないけど
そんなことどうでもいいっ、兄さんに休養をとってほしいのだ。

矢野ちゃーん、ナイスリード、ナイスタイムリー。
あれがなければ、また点が取れんって雰囲気が漂ったに違いない。
いや既に漂いかけていた・・・。
でも矢野ちゃんのタイムリーがあって、追いついたから、
そんな雰囲気どこいったのな六甲おろしが歌えたのだ。
アリガトウ!矢野ちゃん!

今日のオーダーはありだと思う。
桜井くんがのってきた今、兄さん、林ちゃん、広大はあり、
もちろんポチくんの一番もあり。

後6連戦、甲子園に帰れることにほっとする。
少しはリラックスして休めるでしょうか?
虎ちゃん達、前半戦も後少し。借金返済も順調そのもの。
甲子園でも一つ一つ返していきましょう♪

甲子園に応援にいかれる皆様へ
ワタシの分も応援よろしくお願い致します。
遠くから声援を送っております。

さぁ、明日はうちのエース下柳さん!ですよ!
下柳さんのピッチングが見られると思うと・・・(喜)


7月12日  阪神4-3巨人  (東京ドーム)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
金・土と連戦です!
ただ、雨で中止になりそうな感じなんですよねぇ。
土曜日なんか台風直撃っぽいし・・・。
JFKを休ませる意味でも、どこかで中止が入るのはありがたいことなんですが。
2007/07/13(金) 02:39:47 | URL | Kaleido #-[ 編集]
Kaleidoさま
エェー、明日いかれるんですか・・・そうですか。
変な神っぷりを発揮しないでくださいね。
ワタシの分まで愛を込めて応援してきてくださいまし。
って雨ですか。。うーん。JFKだけでなく
ちょっと休みが欲しいところですからねぇ。
勢いのままいきたい気もしますが。。こればっかりは。
2007/07/13(金) 02:56:19 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
お疲れさま~
saiちゃん

観戦お疲れさま!
よかったです、いい試合観れて。
でんまんさんとこに書いてあったのが本当なら、もう信じられないことですよ。私も甲子園行くけど、もう全部中止になってもいいとさえ思う。今チームが乗ってるとこだからそんなこと言っちゃ行けないかもやけど。
ただひたすら応援するだけですね。
2007/07/13(金) 02:57:31 | URL | yu #JBFGtPPo[ 編集]
yuさま
東京組で観戦にいってない人にいわせると
こないだのマリスタ、そして今日、
来世の分までの一生の運を使い果たしたそうですよワタシは(笑)

うーん、つらそうなところを見ていると、そうなのかもって。
でも、金本さんが何も言わない限り応援するしかないですもんね。。
大声ではいえませんが正直甲子園に帰って
地元で休みが欲しいという感じもします。
2007/07/13(金) 03:43:31 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
saiちゃんも行ってたの?
終電間にあったん?
今日はどう考えても中止やろうね。
下さんスライド?
2007/07/13(金) 08:29:17 | URL | いわほー #MCWqbLaQ[ 編集]
いわほーさま
はは、こっそりと。
もし岩田君あげなかったら下柳さんだと思って、
万が一にも東京で投げるのを見逃しては…
って準備してたので、結局岩田君あげて、
ないなって思いながらそのまま行っちゃったんですよ。
うちのほう終電はかなり遅くまであるのです。
後30分ぐらいなら大丈夫でしたよ。

うーん、はい、流れた場合あと5試合になるのでスライドですね。
応援行かれるんですか?下柳会として。。。
2007/07/13(金) 09:06:18 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
広大ありがとうですね!
>ワタクシ、広大くんへ謝ります。
saiさんのこの言葉に大うけしてしまいましたよ。でも、ほんとにすごいHRでした。よくぞ、あの場面で!ですね。今までの広大くんではなく、金本さんはじめシモさん、矢野さんベテラン勢の姿勢を間近で見ることで、本人の意識も代わって言っているのだと思います。そう、この虎の最年長3人は至宝ですよ♪

で、ドームだったんですね~お疲れ様!最後までたくさん残って応援している虎ファンにほんと勇気づけられましたよ、ありがとう!矢野ちゃんの8回タイムリー痺れたでしょ???←私は涙目でしたよ。

さて、シモヤノの出番ですが・・・お天気はやばいですね。でもシモさんの101勝が見たいです!
あっ8月21日に神宮に参戦しようとただいま画策中です。チャンスがあればお会いできればなぁ・・と思っております♪
2007/07/13(金) 10:39:47 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
いいな~ 皆さん
いいな~ 皆さん あちらこちらの球場で応援観戦できて。

私 今年 初めて京セラドームで観戦を体験しました。甲子園しか知らなかったから、チョット嬉しかった。

私も いろんな球場に行きたい。

でも 主婦で母で会社員の身では 夢かな。
マスカットくらいから チャレンジしてみようかな。来年ですが(笑)
2007/07/13(金) 13:05:20 | URL | かぐや #-[ 編集]
sorakoさま
ありゃりゃ、大うけ?
ワタシ喜田ご派だったし。
でも虎ちゃんの方がかわいいことには変わりなくて、
そういう意味で広大の方がかわいいんだけどね・・・・
ほんと、反省してるんです。
彼の頑張りを認めてほんとゴメンナサイって気持ちですよ。
もうねー感動しましたもん。
もちろん矢野ちゃんのタイムリーすごくよかった。
狂喜乱舞です。リードもさえてきたし、
上園くんも受けるとこも見たいですね。ねっ!

球宴休みがあることを考えるとスライドでしょうか。
きっと、明日ですね。
2007/07/13(金) 22:23:29 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
かぐやさま
ワタシは遠征って甲子園以外でいったのナゴドが初めてですよ。
いってみると結構ついて廻ってる人も多いし、
そんなもんなんだなぁって。
関東3球場はは仕事終わりにいけるのです。
いけるならいろんなところにいってみたいと思ってます。
球場によっていろいろ見えかたが違いますしね。

でもね、でもね、甲子園が一番ですよ。
ワタシにとっても多分選手にとっても
甲子園が一番です。
甲子園にいける方がうらやましいんです。試合数も多いし。
マスカットもいかれたらどんなだったか教えてくださいね。(来年ですね!)
2007/07/13(金) 22:40:30 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/143-658f863f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
