T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
桜井くんのホームラン!を喜ぶアニキ
桜井くん、初ホームランオメデトウ!

気持ちよかった?でしょう!
今日のこと、その気持ちはきっと忘れないんだろうなぁ~
だから頼むから守備練してくださいね(笑)


金本さんのフォアボール、で、林ちゃんのヒットの時の
兄さんの走りに、無言の激を見る。感動意外いう言葉もない。
桜井くんのホームラン!!を三塁で喜ぶ兄さんがね、
これまた、かわいいというか、うれしいというか・・・。
本当にこの人はタイガースを思ってくれてるんだなぁって。。
自分のことのように若虎ちゃん達のがんばりを喜ぶ兄さん、
もう、ついてくしかありません。
ほら、若虎ちゃん達遅れずについてゆくのです!その背中を追いかけるのです!

で、のぐっち走ってもよかったのでは?って思うのは間違いなんかな?
走るとやっぱり何かがおきそうな気がするのだ。
その何かをうちらは見たいから。ワクワクしたいから。
足を痛めている兄さんの激走と、調子のあがってきたポチくんの走塁。
彼らのおかげでちょっとは走れるチームになってきた。ワクワク
ここでも、若虎ちゃん達よ!後に続けっ!

赤星くん☆盗塁オメデトウ!299盗塁目!


交流戦後再開して上り調子の正捕手を
下げなきゃいけない理由があったのだろうか?
うちの正捕手に投げられないピッチャーなんているものなの?
ワタシが矢野ちゃん好きだからというのも確かにある。
のぐっちの調子がいいことも知ってる。
でも矢野ちゃんの調子とチームの調子はリンクしているように思うから。
矢野ちゃんは出続けて調子を上げていくタイプ。
こう飛び飛びの休みはいい影響を与えない気がしてならない。
連戦して一回休みなら納得できるんだけどなぁ。まだ。。

それから、岡田監督はどんだけクボタンを酷使する気やねんっ!
クボタン、アリガトウ。ごめんね(涙)

明日はほんとに岩田くんなのー?
ワタシは読み違いをしているんではないかと
不安で不安で仕方ない。一応いける準備はしていこうっと。


7月11日  阪神9-4巨人  (東京ドーム)
コメント
この記事へのコメント
金本さんの走塁はすごい・・
どれだけ、膝が痛いのだろうか?5日には車を運転できないくらいってことは、想像もつかないくらい痛いんじゃないのかな?その中で言葉だけでなく激走でチームを牽引。ほんとすごい!男の中の男ですよね。
もちろん、シモさんもあの練習量を黙々とおこなうことで背中で投手を引っ張っています。
そしてもう1人、正捕手のはずの矢野ちゃんは若手を受けさせてもらえない・・・いやぁ、野口さんの打撃のいいのはわかっているんですが、正捕手ってなんなんだ!と面白くないです。saiさんが
>上り調子の正捕手を 下げなきゃいけない理由があったのだろうか?
と書いてくれて、ああ、同じように思ってくれていると救われたような気持ちです。今日は岩田くん?また休み?ほんとシモさんの登板日だけが安心して矢野ちゃんスタメンって思える日になっています(泣)
2007/07/12(木) 08:03:20 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
sorakoさま
もう、ほんとにねぇ。
想像もつかない痛みの中、あの走り。。。
こんなかっこいい男がいていいんだろうか?って感じですね。
もう、めちゃくちゃ感動いたしましたよ。
その走りにこたえた桜井君もGJでしたね。
矢野ちゃんについてはねー、
出てなかったら打たれへんねん!
って監督に言ってやりたいですよ。
いい試合だっただけに切ないですね。
2007/07/12(木) 10:00:22 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/142-e8539356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
