T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
2本のホームラン
今季1号が出たのはおとついの試合だった。
その矢野ちゃんが打席に入る。
矢野ちゃんはポンポンと続けて打つから
打つかもしれない。。
どうするこっちに飛んできたら~なんて話してたら
本当にホームランを打ってくれました。
矢野ちゃん、2号ホームランオメデトウ!
頑張ってる福ちゃんに貴重な1点となりました。

内海はいいピッチだった。
うちの福ちゃんも、今季一番のピッチだった。
あのカーブ・・・すごい。
いい時の福ちゃんが戻ってきた?よね?
下柳師匠のおかげですか?そうですか?
その福ちゃんを6回で替える。
今日から始まる9連戦。
明日明後日の若い虎ちゃん達・・・。
なぜだ。。なぜなんだ。
隣の福ちゃんファンとえぇーってブーイングの嵐。
それはクボタンをかえた時もそうだった。
なぜだ、なぜなんだ。
うちらでもピッチャーの気持ちを考えることができるのに
なんでベンチの中に、考えられない人がいるのだ?
クボタンは、球児くんは大丈夫なんだろうか?
今何を思って投げているんだろう?

どうしても1位になることしか考えてないといった金本さん
ホームランを打ってくれました。
勝ちたいと、その気持ちが見えるようなホームランだった。
届くかなーって思ったけど気持ちがレフスタまで運んでくれました。

43年会の3人がどうしても勝ちたいと思っている。
今の阪神は間違いなくこの3人が引っ張ってる。

彼らが勝ちたいと強く願うから、
ワタシはなんとしても勝たせたいと強く思う。
もう一度優勝して笑う彼らを見たいから。
精一杯の応援を。。

明日は若竹くん?ですよね。
先輩達、若虎ちゃんのために援護をお願いします!
明日若竹くんを受けるのが矢野ちゃんでありますように!


7月10日  阪神2-1巨人  (東京ドーム)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またまたコメントしにきました~テストが終わった瞬間、暇人なアジ子です(^_^;)

この前のコメ辺になるんですが、sorakoさんとお会いになったんですか?
うひーしかも私の話までー(照//)
ダイジョウブです!あのトリオが一番ですからっ♪
いつかお二人にお会いしたいです~(〃・ロ・〃)

そしてsaiさんにお願いがあるんです!
宜しかったら、相互リンクして下さいませんか?
OKでしたら、コメントお願いしますっ
2007/07/11(水) 16:52:43 | URL | アジ子 #-[ 編集]
アジちゃん。
帰ってきたテストはどうだった~(笑)
もうそろそろ夏休みだもんね。
思う存分羽をのばしちゃってね。。

いいんよ、リンリンでも(遠い眼・・・)
林ちゃんは彼らの後を継ぐ一人だからね。
10年後ぐらいには兄さんが林ちゃんに4番を譲る予定・・・だし。

相互リンクもちろんOKです。
よろしくね~。
2007/07/11(水) 17:30:22 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
こんにちは。
昨日は有難うございました。
貴重な勝ち試合を見て皆さんと飲めて楽しかったです。また、球場かでんまんさんのところでお会いしましょう。
2007/07/11(水) 19:19:44 | URL | nsudou #pJXUXLeI[ 編集]
nsudouさま
お疲れさまでございました。
あんなに試合が早く終わったのに、結局終電・・・。
勝ったし、めでたいし、しょうがない。
また、一緒に観戦できるといいですね!
2007/07/12(木) 01:05:22 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
お疲れちゃんでした~☆
福ちゃんがナイスピッチだったのは、
ひとえに下柳師匠のおかげです。
ああ、もぉうっ!ホントに嬉しかったよぉ~。(T_T)
って、現場ではめちゃめちゃええとこ見てないけどね。(^^;)
矢野ちゃんのHRもどっちかと言えば、
「頑張ってる福原のために。。。」というよりは、
「福原に助言したボクのシモのために福原を勝たせてやらんと!」弾だったのではないか?と、
マジで考えてしまいました。(笑)
ああ、もうっ!わけわかんなくなってきました。(爆)

あ、saiちゃんに立て替えてもらったビール代、
すっかり忘れて帰っちゃったこと、
今日、仕事中に思い出しました。(^^;;;;)
次回、お会いするときに。。。
2007/07/12(木) 04:48:08 | URL | R62号 #NqNw5XB.[ 編集]
R62号さま
おつかれちゃーん!
そうそう、矢野ちゃんは下柳さんのために、
球児は福ちゃんのために、
福ちゃんはR62号さんのために
頑張ったにきまってるじゃないですかーっ!
…あぁ、うちらって幸せですね。

あぁ、ビア代なんて・・・・じゃ、お祝いに(安っ)
2007/07/12(木) 09:54:46 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/141-9986890c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
