T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
わっかたけ~
鳴尾浜の勢いでなんとか・・・って思ってた。
ほら、うちの先輩たちこういう時厳しいから・・・。
だから初回の庄田君の粘りはよかったのだ。
あとが続かなかっただけで・・・。

3ランはまぁ、ね。しょうがない。
でもそれ以外は、完璧!
よくできました
あのスローカーブ、おぉぉって感じですね。
もっとスローなの投げるんでしょ。
楽しいね、みてて楽しかった。


のぐっちのリード、素晴らしいですね。
若竹君のスローカーブをいかに有効に使うか
考えられたリード、見ていて頼もしい!
でも、ぴちぴちの19歳、ぴちぴちの若妻にも・・・。

成長が楽しみな楽しみな若虎ちゃん!
いっぱいいっぱいお水をあげましょう。
センパーイ、次は援護をお願いします。ワタシからもお願いm(__)m
スクスクと大きくなぁれ♪



勢い付けて、いざって思ってただけに・・・。
いや、連勝で入っても怖いもんは怖いのだ。
もう、今からドキドキしております。
下柳さんの100勝目がかかった試合。
ナゴドの初戦。。
いや、でもちょっとわくわくもしている。
週一しか見ることのできない下柳さん、
きっと、熱い下柳さんが見られますよ!



7月5日   ヤクルト4-1阪神   (甲子園)
コメント
この記事へのコメント
勝利を!
saiさん、今日はシモヤノですね。。。新人の上園くん、若竹くんと野口さんにとられて矢野ファンとしてはシュンとうなだれていますが、きっとこれは最愛の旦那シモのときに万全の調子でのぞむ為です!(だって、一昨日、顎か喉かにあたって大変そうでしたし)
>熱い下柳さんが見られますよ!
自分自身の100勝よりもチームの為に戦う熱い男ですよね。でも、そんなシモさんだからこそ、みんなから信頼され尊敬されているシモさんだからこそ、勝利を!と同級生や後輩達が援護射撃をしてくれるはずです♪今日も思いっきり声援してきますね!
2007/07/06(金) 10:07:55 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
sorakoさま
えぇ、今日はシモヤノ。
楽しみですね~。下柳さんの調子がいいだけに、
この試合いい試合になると思います。
応援よろしくお願いしますね!
気合が入った下柳さんが見られそうです。

若竹君、矢野ちゃんにも受けてもらいたいですね。上園君も!
狩野ちゃんマスクもそろそろ見たいんですけどねぇ。
2007/07/06(金) 12:42:46 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/137-c3222a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
