T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
うちミスした?したよね?
勝利の女神がどっちともつかずの試合の場合、
ミスをした方が必ず負ける。

今日はそんな試合だった。
勝てそうだという雰囲気がそうさせたのか?
守備練?集中力?経験の少なさ?
不足分はすぐ近くに立ってる走塁コーチがなんとかすべきだ。
おーぃ?たってるだけならワタクシでもできるよ。

福ちゃーん、大丈夫?
まだ弟子になりたてだから、やっぱダメだとかいわないで
下柳師匠についてきてね??お願いします!
きついかもしれないけど、絶対に役に立つのだ。
福ちゃんファーン、大丈夫?
やっぱ、下柳さんの調整法は合わないんだとかいわないで
しばし、温かく見守りましょうね?ねっ?
ここを乗り切れば絶対結果は出る。絶対出る。

JFKHへの継投がはじまったら、
もう負けはないと思うのは大きな間違いで
JFKHを出したからには、負けられないという
その思いが、必死さがこの神話を支えてきた。
もう大丈夫という思いが先になると痛い目に合う。
そんな試合でした。
JFKH、いつもいつもアリガトウ。いつも、いつも・・・(涙)

金本さんが必死で気持ちの入った試合にしてくれて、
それにも応えてほしかった。
金本さん、タイムリーにホームラン、アリガトウ!
ずるずるといきそうなところ、なんとか引き戻してくれました。
そこからは両方譲らず・・・・うちがミスをした。どーん。。

ま、反省するとこ反省して、さくっと寝ちゃいなさい。
幸運なことに、明日も試合があるから。。
反省を生かして、野球をすることができる。
うちらはその試合を見ることができる。
その幸せをかみしめて、応援するのだ!

明日はもしかして、もしかして若竹くん?
くーー、楽しみだね。

とりあえず、ローテが見えてきましたね。
とはいえ、オールスターまでですが・・・ふぅ。


7月4日   ヤクルト4-3阪神   (甲子園)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハイ、呼んだっ?
反省すること、反省して、サクッと寝ましたゆうべは。(私がw)
ハイ、ついてゆきますっ!
「やっぱダメだ」なんて申しませんっ!(キッパリ)
ローマは一日にして成らず!です。
まだ弟子入りしたてだし、急にハードワークしちゃったので、一瞬、リバウンドがきたのでしょう!(そう信じたい。。。)
来週の東京Dでは、パワーアップ忍が魅せてくれますよっ!(鼻息っ)
2007/07/06(金) 02:54:52 | URL | 福ちゃんファン62号 #NqNw5XB.[ 編集]
福ちゃんファンさま
よかった~。
福ちゃんにああいうハードな調整法は合わないんだよ~
って言われたら、どうしようって。。

うちらとしては、下柳さんと福ちゃんコンビっていいよね!
なんか嬉しくなってくるもん。
だから解消されたら困るんです。

来週、ようやく生福ちゃん見れそうですね!
たのしみだ~~。
2007/07/06(金) 09:53:12 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/136-feb2d08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
