T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
上昇中?
わぁい、藤本くん! 
サヨナラヒットアリガトウ!

林ちゃん!林ちゃん!
大好きっ!

サヨナラのヒーローでありながら、
ぼこぼこに、ほんとにぼこぼこにけられる藤本くん。
移動の関係で、ヒーインをしてもらえない藤本くん。。
セッキーとの争いから、新たに坂くんという
若虎ちゃんも出てきてなかなか活躍の場が与えられない藤本くん
それでも、彼の華麗な守備と、この勝負強さ。
藤くんがいてくれてよかったとファンに実感させました。
特に金本さんが塁にいる時は強い。ね?
その金本さん、ほんと嬉しそうでした。
足が万全でない中、3塁まで激走してくれてアリガトウ。
さよならのホームを踏んで、わざわざ藤くんをけりに向かう
金本さん、うちらしく元気な虎ちゃん達を見れました。

ジャン、また勝ちを付けてあげることはできなかったけど
粘り強く、投げてるように見えました。
7回までアリガトウ!ね!
今日はジャンに矢野ちゃんでした。
ちょっと嬉しかった。嬉し♪

投手の皆様、お疲れさま、アリガトウ!

打つ方はまだまだいろいろと
あげていかなくちゃいけない部分もあるかもしれません。
それでも、勝っていくことが薬になる。
一つ一つ、頑張りましょう、そうしましょ♪


7月3日   ヤクルト1-2×阪神   (倉敷)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
連勝って いいね。
3連勝だ!3連勝!

いい 響きですね。連勝って。うれしいわ。

必死に湾岸線を飛ばして帰宅。
食事の支度もせず、テレビの前に。

今岡 いい守備でした。
解説者が めちゃくちゃ 誉めていた。
でも 物足りないよ。
打て!
打ってよ~。

ジャン 良かったよ。勝ちはつかないけど、我慢だよ。
審判が両手をひろげる事もなく、粘って、粘って、投げていた。良かったよ。

藤本君、ありがとう。 打席に立った時、勝ちを確信した。
「もう 勝ったわ」って言ったら 主人に笑われた。
巨人 横浜に勝てよ!差が縮まらないやんか。肝心の時 頼りないわ。頑張れ 巨人!

今日は 忍ちゃん?
予報では 午後から大雨です。
あるかな~。
まだ 降ってきていません。
2007/07/04(水) 12:55:49 | URL | かぐや #-[ 編集]
かぐやさま
こんにちは。

ひとつずつ伸ばしていきますよ、連勝(笑)

今岡くん今年は守備の人ですから。。。でも、昨日のを見てほんとに練習頑張ったんだなぁってそう思ったんですよ。彼の打撃は天性のものですから。。後は待つのみです。

シーツ先生の守備も素晴らしかったですね!

私は巨人が負けて正解だと思ってます。
本気でセ優勝も狙ってるんです。えへへ。
巨人から見たら何言ってるんって感じなのかもしれませんけどね。。(泣笑)
単に巨人が嫌いなので、うーん、シーズン終盤以外は応援する気にならない。。てへ。


まだまだ一つ一つがんばるのみかな。
2007/07/04(水) 17:38:04 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/135-712cc7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
